忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
みなさん、今日も一日、お疲れさん!!!


そういえば、生誕41周年やったばい!!!
すっかり忘れとった。

旅、ライブ、ETC考えることがあって書き込み
もせず奥多摩にこもっておるかのように
自分とガチバトルしとりました。

まだまだ、これから。クエルボも俺も始まった
ばっかりっちゃ〜〜〜はじまったばっかり。

ストイックにまじめにを全面に頑張って来て
ここいらでちと“素の自分”、“元来の自分”
を整理しとりました。

そんな大切な事、いまさらかい!って感じも
あるけどあえて”だから”今、41の誕生日
を皮切りに変化?脱皮?脱サラ????

なんか脱して今ひとつむけきれてない自分を
ひんむいちゃろうと思うとります。

いろいろばたばたしとるけん、旅の話とか
ツアーの話、必ずいつか、します。

今年の活動をふまえての年末のソロには
アゲハチョウのようにステージにたってみせる!!!
蛾やったりして!!!!!!!

まあ蛾でもよかよか!
華麗にロックにまってみせますばい!!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、後日!!!!!!!!

最後に誕生日メールくれたみんな、ありがとう!!!
やっぱ素直にうれしかぁ〜〜〜〜!!!!

中川謙太郎」
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは~ 謙太郎さん一言 お誕生日おめでとうございます。 これからも、歌い続けて下さいね。
お誕生日おめでとう
何かばたばたしてたり、考える事がたて込んでると自分の誕生日ってスルーしそうになる。なる、なる。
でも、いい季節ですよ~夕日に染められた空がとっても美しいこんないい季節に謙ちゃんは生まれたんですね。
また、ゆっくり余裕が出来たら色々書いて下さい。
私も思う存分CUERVOを楽しむ為にばたばたします。
無理は禁物です
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
お疲れ様でしたo(^-^)o

新たな歳の抱負を聞かせて頂きましたo(^-^)o
ありがとうm(__)m

一生懸命な気持ちは充分に伝わりましたが、無理して体調を崩したりしないようにお願いしますm(__)mo(^-^)o

今は季節の変わり目なので、充分にご自愛下さいね(^_-)-☆
(笑)!

忘れとったんだぁ~

とゆう私も先日のライブで逢った時に、ちょっぴり早い『おめでとう☆』を言っていたせいか?今日とゆう日を通り過ぎるとこでした(苦笑)

ごめんね…

改めて…

おめでとう♪

素の謙ちゃん…

元来の謙ちゃん…

ずーっと見てたいし、応援してたい…

今日の博多弁での書き込み読んでると何だかワクワクしてしまう私…


ではでは、身体には、呉々も気を付けて…☆
お誕生日おめでとうございます
41歳のお誕生日おめでとうございます。
謙太郎さんにとって素敵な一日になりますように。

無理せず、謙太郎さんらしく…進んでいってください。
おめでとう (*^_^*)
この1年は、何年分かの濃密な時間を過ごしたよねーーー まだまだ走ろう。心よりおめでとうと世界の中心で叫ぶよーーーー!!
お誕生日おめでとうございます
高円寺での、ケーキのろうそくを
一気に吹き消した勢いで
このまま進んでくださいね。

生憎の雨ですが、一日
いい日でありますように。

ヤバイぞ!
バカボンのパパと同じ歳…

おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます

この一年は、すっごく飛躍的な年でしたね。

41歳、更なる脱皮、そして向上のステキな一年になりますように

お身体に気をつけて、頑張って下さいねっ
応援してまーす
誕生日おめでとうございます
41歳 おめでとうございます
40を過ぎると一年はあっという間ですよね 去年より今年と忙しさも増してきましたが、健康に注意して、12月のソロライブに向けて無理しない程度に頑張ってくださいね
私もいろいろあって、7月のソロライブ以来、クエルボのライブに行けなかったので、12月のソロライブは楽しみにしています
謙太郎さんの博多弁のブログ 暖かみがあっていいですね(*^_^*)

蛇足ですが私の結婚記念日と謙太郎さんの誕生日が一緒なので、一人嬉しく思っています
お誕生日、おめでとうございます!!
謙太郎くん、こんにちは!!
お誕生日、おめでとうございます!!素晴らしい一年になりますように!!これからもクエルボの
ボーカルとして歌を歌い続けて
いってくださいね。姉妹共々、
応援しています。頑張って下さいね。

追伸:12月25日のクリスマス
ワンマンライブに姉妹そろって
見に行きます。今から楽しみに
してますので、頑張って下さいね。
お誕生日おめでとうございます


これからも身体に気を付けて頑張ってくださいね

PS 帰ってきましたよ
今日は、どんな日でした?
謙ちゃん *:..:*はっぴぃ・o・ば~す(・o・でい
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!★(●^▽^●)★
これらも、いっぱい輝いてステキに年を重ねていってネ
応援たくさ~ん・・・笑顔満タンで待ってま~す!!
CUERVO多めに見た~いっ 会いたい(^O^)
身体に気をつけて、新曲作って1つ1つのステージを大切に
みんなにパワーを分けてください。
その日、その日しか味わえない最高のライブ◎ いつもブログ見てるからネッ(^_-)
痛そ~ ! !
謙太郎さん「ひんむいちゃろう」 って 。 。 ばり痛そ~ ! ! 笑

それと勝手に私、毎日お世話になってますよ~
謙太郎さんの誕生日には 。 。 。
職場パソコンのパスワードになってますので。
いつもありがとうございます(笑)
では、クリスマスのワンマン ♪ ♪
楽しみにしてますね。

41歳 おめでと~ ♪ ♪

おめでとう
充実した毎日を過ごしている様子ですね。 体にだけは気をつけて、その素晴らしい歌声を沢山の人に聴かせてください。 お誕生日おめでとう♪
生誕
謙太郎さん、こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。
理想と現実のギャップとの闘いを
楽しみながら、ゆっくりゆっくりとクエルボ道を極めてください。

誕生日はいくつになってもいいものですよ。
何といっても自分が生まれた日ですからね。
おめでとう!
誕生日おめでとうございます!年末のワンマンライブも決まり本当におめでとう!ますます磨きがかかる謙ちゃん☆ず~っとついてくよ~
間に合うかな?
HAPPY BIRTHDAY謙太郎さん
今頃はパーティーかな?

ここまで、いろんな事があったね。いろんな思いをしたね。きっと私達が思っている以上に言葉では言い表せないほどのね。
そして今日41才を迎えられました。これからどんな毎日が待っているのか楽しみだね!どんなふうに脱皮?して、大きくなっていくのか期待してます。

生まれてきた事に感謝する日。ご両親もお祝いされている事でしょう。

もっともっと高みを目指し、ハングリー精神と危機感を忘れないで!!

では、また元気に笑顔で会えますように!

お互い頑張ろ~(笑)
遅くなりましたが・・・。
お誕生日、おめでとう!!

遅くなって、ごめんなさい!!
お祝いの言葉や、いろんな想い・・・書き出すときりがないので今日は”おめでとう!!”だけにしておきますね。

でも毎日謙太郎さんのページ覗いてる私としては、出来るだけ書き込みして下さいね、待ってます!

とにかく、健康には気をつけて下さいね!!
♪コーヒーブレイク♪
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o

自分とのガチンコバトルも良いけど、ここら辺でちょっとコーヒーブレイクしたら如何?o(^-^)o
あんまり考え過ぎると息が詰まるよ(^_^)

ブレイクしに来るのを待ってまぁ~す♪\^o^/
無題
謙ちゃん、おはよう~♪(^O^)/
お元気ですか?
今日もこちらは良いお天気なんだけど、寒くなりました(-_-)
風邪をひかないように、暖かくして下さいねo(^-^)o
電気カーペットを出勤させたいけど、出勤させたら私の寝床になること間違いなしだから、もう少し我慢しようf^_^;
では、またね~♪(^O^)/~
行って来ました
謙太郎さん、お元気ですか? 忙しくしていることと思いますが、寒くなってきていますので、風邪などひかないように、気をつけてくださいね!


私事ですが、日曜日(31日) 息子と麺や「やっとこ」に行って来ました。そこでオーナーさんとも少し話しが出来きました。
店の雰囲気もいいし、オーナーさんも穏やかな感じでした。もちろん味も良かったです ただ、少し店の場所が不便かな?また 機会があったら行ってみたいと思います


クリスマスライブの前にどこかでライブがあると嬉しいです
無題
こんばんは~ 謙太郎さん、忙しいと思うけれど、時々は書き込みして下さいね。 見るのが楽しいので。 年内は、関西でライブないのですか。 これからも、頑張って下さいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]