忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


10月1日からの沖縄、九州ツアー、無事終えて
東京に戻って来ました〜〜〜。今、一連のかたずけを
終えたところです。

今日は、どうしても作業に出勤しなければならず
バタバタな一日でしたが、やっと落ち着いて
今回の旅を振り返っているところです。

1日、ヘリオスパブ

1部
 1きみを呼ぶ声
 2本当に望む事
 3愛という名の生き物
 4坂の上の太陽
 5旅人
 6スローダンサー
2部
 1旅人
 2愛という名の生き物
 3坂の上の太陽
 4きみを呼ぶ声
 5スローダンサー

10月2日 浦添groove
1坂の上の太陽
 2旅人
 3愛という生き物
 4夕刻の散歩道
 5俺って何
 6ニューヨーク
 7きみを呼ぶ声
 8スローダンサー

10月9日 voodoolounge
 1旅人
 2愛という生き物
 3きみを呼ぶ声
 4ニューヨーク
 5夕刻の散歩道
 6俺って何
 7坂の上の太陽
 8スローダンサー

以上が今回のライブの全日程のセットリスト
です。とりあえず、明日は高円寺clubroots
でのライブを控えてますので、今日はこのへんで
寝ようと思います。

明日から、旅紀行、思い出す限り書こうと思います。

今日はここまで、みんなの明日が良い一日になりますように
それでは、またあしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


旅の空  夏と秋とが  いりまじり


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…

おかえりなさい♪

高円寺、楽しみにしとるょ☆
今夜も準備OK!
謙ちゃん 九州ツアーお疲れ様◎
私も凄く元気をいっぱいもらったよ~また必ず逢いに行くから九州ヨロシクです。 ステキ思い出もたくさんでき、セットリストを見ながら色んな事を思い出してます。 旅紀行 期待してるネ☆
ライブ元気バリバリで頑張ってください。  ノドを大切に。
ウチの庭は、キンモクセイのイイ香りが少しずつしてきてるよ。
同じ誕生日で探しました^^
1969.10.21
同じ日に生まれました!

頑張りましょう^^
おめでとう\^o^/
謙ちゃん、お誕生日おめでとうございます\^o^/

ありきたりの言葉ですが、この歳も謙ちゃんにとって、充実してて良い歳になりますように(^人^)

おめでとう♪\^o^/♪
おめでとう\^o^/
謙ちゃん、お誕生日おめでとうございます\^o^/

ありきたりの言葉ですが、この歳も謙ちゃんにとって充実していて、良い歳でありますように(^人^)

おめでとうございます♪\^o^/♪
失礼しましたm(__)m
おめでとうの気持ちで胸がいっぱいで、二度も同じ文を送りました。
ごめんなさいm(__)m
無題
お誕生日おめでとうございます。
いよいよエキゾチックな年齢になりましたか?
これからも謙太郎さんの活躍を応援していますよ!
HAPPY!お誕生日!
HAPPY BIRTHDAY♪
謙ちゃん HAPPY BIRTHDAY♪

謙ちゃんにとって、
健康で幸せな1年を
また重ねてくださいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]