忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


一言で秋が来ました!なんて、気候やカレンダー
で言っても、やっぱり”秋の実感”はたとえば

まるで、心を吸い取られるような景色や、それっぽく
情景を描いた本、絵画、音楽など頭で考えるより

早いスピードでズコ〜ンとくる体験がないと
なかなかまだまだ気温の高めなこの時期を
秋とは言えないような気がします。

僕の場合、絶対キメなくちゃいけないのが

”    サ〜〜〜〜ン~〜〜〜マ〜〜〜〜   ”

でございます。しかし、ここ数年なんとか過ごせた
我が"歯”がいよいよ、過去の若い頃の治療では
もうきっとだめだろう!!といわんばかりの
使えなさ加減・・・・とほほ〜〜〜〜〜〜。

この秋、おいしく秋刀魚を頂くために、決心しました
この世で一番きらいな歯医者通い!!!!!!!!!

きっとおいしく食べられるようになったころには
秋は行ってしまっているような気がしますが、

もう40年、粘っておいしいサンマ頂けるよう
ここはぐっと我慢して勇気をふりしぼって、

歯医者にいってきます。というのも、右だけとか噛める
ならまだいいんですが、ついに、ついに両方噛む場所
がなくなってしまったんです。とほほ〜〜〜〜〜〜〜。

ということで、今年の秋は”センセーショナル歯医者!!!”
と題して歯医者日記なんぞやらかそうかな!!!!!!

そのまえに、”エモーショナルミュージック活動”が
先ですけどね。

さて、季節の変わり目、体を崩しがちになる季節、
みんなもきをつけてよぉ〜〜〜〜〜、ぼくらは、音楽
の方は、この勢い止められる存在はそうはないってほど
最高のエンジン積んだ車のようです!!!!び〜び〜び〜!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



サンダルが  波に遊ばれ  夢のあと



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
歯医者
謙太郎さん、こんばんは。
体のどの場所でも不調があるのは
不快なものです。
歯医者さんは苦手という気持ちもわかります。
だけどヴォーカリストには歯は大事だと思います。
シマゼンさん同様、早目の受診を。

追伸
多賀PAでのツーショット。
なかなか、いかつかったですよ(笑)
あらあら…
お疲れ様デス☆

謙ちゃんも歯の調子が悪かったんだぁ…

早目の受診ね…

私も定期検診のハガキが届いていたから行かなきゃ(苦笑)
秋刀魚の季節です!
謙太郎さん、本当に秋刀魚、好きですね!!

大好きな秋刀魚を美味しく食べられる様に、歯医者さんに行きましょう!!

シマゼンさんと二人、早く歯の治療をして下さい!

大事なライブにも響きますよ・・・と歯科衛生士の娘も言ってます!

頑張って治してくださいね!!
中秋の名月!
昨日は中秋の名月、謙太郎さんお月様見えましたか?

京都嵯峨大覚寺では、昨日から三日間、夜、境内の大沢の池に船を浮かべ、その船の上からお月様を見ると言う、なんとも優雅な催しが開かれていて、大勢の観光客の人達が列を作っていました。

あいにくの曇り空で、夜には雨が降り出すという天気予報だったのでハラハラしていたのですが、雨にも遭わず、それどころか、待望のお月様も時折顔を出してくれて、思わず皆拍手!境内の池の上に浮かんだ船の横、水面に浮かんだまん丸なお月様、本当に幻想的な風景を見せてもらい、何だか心まで洗われる様な素敵なひと時でした。

長くなりましたが、やっと暑く長~い夏も終わり、いよいよ秋ですね。

体調管理バッチリで、ライブに熱く燃えて下さい!!
秋の夜長 ♪ ♪ 
謙太郎さん こんばんは。
月が綺麗で夜が長くなると、謙太郎さんの歌声 ♪
聴きたくなっちゃいます。

今夜はCDでガマン! だけど、アロマキャンドルのいい香と
綺麗な炎もプラスして あ~うっとり ♪ ♪ 笑

おやすみなさい 。 。 。 

無題
そういえば 
何年か前 
名古屋でのコンサート当日 
歯痛で 急きょ 
会場近くの歯医者に駆け込んだ…………って事を
思い出しました(´∀`) 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]