忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


昨日は、高円寺CLUB ROOTSにて
”秋の夜長の高円寺”というライブでしたが、

今ひとつ、秋の夜長!という感じのしない
しかし、秋な演出を僕らなりに?考え、

たくさんの方々にご協力いただいてなかなか
スペシャルなライブができたのではないかと
思ってます。来て下さった方、花や手紙など
下さった方、魂送って下さった方、本当に
ありがとうございました。

明日から、大阪MUSE、名古屋HEART LAND
ツアー初の2日連続、初大阪、初名古屋で
ライブです。どきどき、わくわくします。

大阪MUSE、18:30OPEN19:00START
20:30くらいの出演かなという感じです。
abv2300、day2800です。

翌日、名古屋HEART LAND,
tankoraさんの“秋のTOUR2010"に参加させて
いただきます。19:00STARTです。2番目です。
abv3500、day4000です。

結成当初、シマゼンと熱く語っていた僕らの
方向性がライブを重ねるごとに達して行く、
充実と更なる未来への試みとがいい感じで
みんなに伝えられるようなライブを重ねる事が
関係者はもちろん、みんなのおかげで達成でき
ています。初の大阪、名古屋、今のぼくらに
できるすべてを存分にプレイさせて頂こうと
思っています。

お時間の許す方、心からお待ちしています。
僕らの歩む“音楽道”を御堪能ください。

さて、明日は早い出発!!!寝なければ!!!
そしてまずは、大阪!!!!!!まってろぉ〜〜!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



歌うほど  音学よりも  音楽へ


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
明日の大阪!
こんばんは。 明日は大阪ということで、初めて行かせてもらいます
シマゼンさんの体調は如何ですか 久し振りに謙太郎クンの生歌が聞けます そしてシマゼンさんのギター、楽しみです 頑張れ~
大阪待ってるで~!!
謙太郎さん。こんばんは(^-^*)/
いよいよ初大阪ですね!
こんなに早く来てくれるなんて、めっちゃ嬉しい~O(≧∇≦)o
シマゼンさんも回復されたようで、明日はまた良い状態で、Cuervoの音を楽しませて下さいね!楽しみにしております。
気をつけて来て下さいませ!
待ってんで~
そうそう!
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
あっという間に、大阪、名古屋のツアー(@_@)
月日が経つのって、本当に早いですね(-.-;)

ところで、レコ発ワンマンLiveでは間に合わなかったという、謙ちゃんからZENさんへのバースデイプレゼントのガットギターの登場は、あるのでしょうか?

名古屋のツアー、楽しみにしていますo(^-^)o
仕事帰りに行きます\^o^/
ありがとうございました
とっても楽しくカッコイイステージ、ありがとうございました~

笛&鈴、斬新で新鮮で良かったです
PVも素敵でした。


まだまだ残暑厳しい日が続くようですが、大阪・名古屋の2日間のライヴ、体調に気を付けつつ楽しんでくださいませ。
無題
大阪のライブお疲れ様でしたm(_ _)m 謙ちゃんに久々に会えると 謙ちゃん大好きな娘と行きました
謙ちゃんが歌い始めると空気が一気に変わりました 小6の娘には難しかったかな? と心配しましたが 反対に終わってからも 帰りの車の中も久々の謙ちゃんの歌声に 夢見心地で幸せそうでした

やっぱり謙ちゃんの歌は年齢 性別を超えてわかる人にはわかるんだな~って実感しました(´∀`) これからも応援し続けますね(≧▽≦)ゞ

早速CDを聞きながら帰ります 明日の名古屋のライブも頑張って(^O^)/
お疲れ様!
初大阪ライブ、クエルボ最高!!! と言う感じの熱いライブでした。

私にとっては、去年の九月三軒茶屋からちょうど一年目のライブ、はっきり言わせて貰うと、今度のライブの方がずっと、ずっと良かったように思います。
クエルボの世界に、どっぷりと浸らせて貰いました。

今回、仕事で行けなかった娘も、私の土産話しを聞いて、悔しがっていましたよ!

名古屋のライブも、大阪同様、熱いライブにして下さい。

身体に気をつけて、そうそう、車の運転にも気をつけて下さいね
追伸
今日、ライブが終わった後、思いがけず階段の所で会うことが出来、年がいも無くあがってしまいました。

謙太郎さん、覚えてくれていますか?

私にとっては、嬉しい想い出が、また一つ出来ました!!
最高!
ありがとうございました。幸せなひとときでした。今日の名古屋も行きたくなってしまった。

お体ご慈愛下さいね!
無題
大阪、名古屋のLive、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

でも、もうワンマン若しくはCUERVOの仲良しのアーティストとの共演のLiveしか行きたくない。
ごめんなさいm(__)m
追伸
名古屋でのLiveを心待ちにしていて、楽しみの気持ちが大きかった分、ショックも大きかった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]