忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



いろいろ体調のことがありながらも、黙々
と練習している日々、明日はいよいよ東京
での最終リハ、週末は、博多でのライブ、

数年ぶりの帰郷に、なんかへんな感じです。
そんなに時間が経ってないような、もう
そんなに時間が経ったかみたいな、複雑な

気持ち、そういえば、もう黄砂は来てるのかなぁ
気温はあっても春の訪れは、やっぱり早いかなぁ

いろいろ想像を巡らせています。しかし一番
気がかりなのが”花粉”、大陸からの風にのって
結構な花粉が飛んでいそうな気がしてならず
今年の僕、花粉と聞いただけで鼻がおかしく
なる様子。

とはいえ、CUERVOの博多初ライブ、興奮が
止まりません。

激流を制するのは清水、とはいえ激流を見たい
のが人情、”激清水” となっていざ、博多へ!!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


いろいろと 頭で考え るのやめて
自然にそこに 花となろうよ


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
もうすぐですねo(^-^)o
こんにちは(^O^)/
新宿でのLiveから博多のLiveまで、間があるなぁと思っていたら、もうすぐになりましたね。(^O^)

思い残すことがないように、エキマエ本舗を熱く燃やしてきて下さいねっ!!(^O^)
魂だけお邪魔します(^m^)
誤字発見!!m(__)m
エキマエ音舗がエキマエ本舗になっていましたm(__)m
あと4日!
あと4日で待ちに待った福岡・博多での初ライブ!
みんな、心から楽しみに待っていたんですよー、。
謙太郎さんがどんな歌を歌ってくれるのか・・・ワクワクドキドキしていますよ、すでに何日も前から!

今日の福岡は穏やかなお天気で、少し春の気配を感じていますが、花粉はどうでしょう?・・・心配せずに帰ってきてください。
花粉は、玄界灘の海風がどっかに吹き飛ばしてくれますよっ、きっと。
春の風物詩、黄砂はまだ来日してないようです(*^^*) 

21日すっごく楽しみにしてますので、元気に帰ってきてくださーい☆☆☆




待っとるぜ! 博多で!
2月21日。

もうすぐやん!

博多方面は,クエルボを,ケンちゃんを,シマダを

待っとぉ~ぜ!

私,2月22,23日 レコなんで,その日 21日もスタジオ…

どげんかして顔だすけん!

博多ライブ
久しぶりの帰郷、充実した日々を過ごせるよう祈ってます…
無題
こんばんは~謙太郎さん。 故郷博多でのライブもうすぐですね。 気合いで頑張って下さいね
博多
謙太郎さん、こんにちは。
いよいよ博多ですね~
何はともあれ体調が一番です。
待望の博多ライブ。
ベストコンディションで熱い
思いの限りを伝えてきてください。
もうすぐですね
故郷 博多でのライブ近づいて来ましたね 体調はいかがですか?
無理をしないで、楽しく 良いライブが出来ますように祈っています


3月の高円寺のライブ チケットを予約したので、楽しみにしています(=⌒ー⌒=)
こんばんは(^-^*)/
もう博多でしょうか?
久々の故郷だもんね~ライヴはもちろんだけど、久々に懐かしい顔にも会うのでしょう!ご両親様も待ってたことでしょう。
いろんな人達に会えて、いろんな気持ちも受け止めて、誠心誠意!な謙太郎さんの思いを唄にぶつけてきて下さいね。
良いライヴを祈ってます。よいお酒も飲めますように!
清々しい気持ちで帰って来られますように!
とにかく楽しんで~f^_^;
ではまた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]