忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、おつかれさまです。



只今、東京に戻って参りましたぁぁぁあ!!!
博多、見に来て下さった方、魂送って下さったかた、
応援の手紙やお花など下さった方、本当に本当に

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ。
今回、凱旋ライブ、させて頂いて、やっぱ
故郷はいいなぁ〜〜〜〜としみじみしてます。

今年に入ってこれをいうのが何度目でしょうか?
目標がどんどんクリア出来て、次に繋がるライブ
ができ、改善点なども研究でき、本当に幸せ者
です。

みんな、本当にありがとう!!!みんなにとって
元気の源を配れるような自分を目指そうと
心新たに帰って参りました。時代はいろんな
実験をくりかえし、今まさに”クチコミ”の時代へ
移行してるのを実感しました。

さて、体力が相当落ちているので今日は
そうそうに休もうと思います。各方面からも
たくさん来て下さいました。本当にありがとう。
最高のアルバムを目指し、最高のライブを目指し
じっくり確実にがんばります。

しかし、移動というのはこんなに体力を
使うものだったかとしみじみしています。
さあ、また明日が来る、がんばるぜ!!!!
でございます。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



故郷には 山が包んだ ユリカゴが
待ってくれてた みんなを感じた



中川謙太郎


PS

ライブの後、FM福岡の番組に
飛び入りゲストという形で出演する
ことができました。

博多ザ ブリスコのジャガー池見氏
の番組で”今、この瞬間を生きているぜ”
というタイトルです。が、調べてみて

はっきりとわからないので近々に
詳細お伝えします。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お帰りなさい☆
書き込み読んでいて謙ちゃんの嬉しさが出ているのを感じてマス☆

お疲れ様でした

今週末のライブ、謙ちゃんと久しぶりって方を連れて伺わせてもらいます

では、今宵は、ゆっくり休んで下さいね☆
お疲れ様でしたm(__)m
お帰りなさい

故郷で得たものが沢山あったようですね


気持ちも新に又、活動にも力が入ることと感じてます


ゆっくり身体を休めて 次のライブに備えてくださいねp(^^)q

お帰り♪
謙ちゃん、お帰りなさい♪(^O^)/
Live、お疲れ様でしたo(^-^)o
今日はゆっくりと休んで明日に備えて下さいね(^O^)
お互いに、お帰り~
謙ちゃん、熱い熱いステージどうもありがとう~~嬉しくて楽しくて、幸せな時間でしたよ。
やっと逢えたね~色々と話したかったけど、ダメだなぁ~緊張して(^O^)でも、謙ちゃん心良く答えてくれて、いつまでも変わらない優しさだなぁ~と ホントありがとね。
元気の源頂いたよ~もっともっともらいたい~頑張ってね。
アルバム出来たら、また来てね。
楽しみが、たくさんありそうで
ワクワクですヨ。
元気スマイル最高でした。
お帰りなさい
故郷 博多でのライブお疲れ様でした 久しぶりの故郷は温かったようで良かったですね

疲れた体をゆっくり休めてください

博多のライブの続報 聞けたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)
おかえりなさい
謙太郎さん、こんばんは。
凱旋ライブお疲れさまでした。
“帰れる場所”があるって本当に
心強く有難いですね。
東京に戻ってくるとまた多忙な毎日が待っていますが
出来る限り休養なさってくださいね。
お疲れっしたぁ~
無事のご帰還 お疲れさまです
FM FUKUOKA 聞きますよ~
ダビしながら聞きますからね~

早くまたLIVEで帰福してくださいね~(*^ω^)

まっとりまぁす(≧∇≦)

楽しかったよ~
久しぶりの帰郷で体は疲れたかもしれないけど、心は満たされて戻って来たんですね。

私もです。謙ちゃんやシマゼンさんを育てた博多の人が、街が、愛情いっぱいに迎えてる空気の中に一緒に居られて嬉しかったです。私までCUERVOや皆さんからパワー受け取りました。
謙ちゃんやシマゼンさんの育った街を歩いて、美味しいもの食べて、博多満喫しました。

こんやのライブも楽しんでね。
良かったね!!
謙太郎さん、お疲れ様!!
故郷での初めての「クエルボ・ライブ」  首を長くして待っていてくれた人達、きっと喜んで貰えたことでしょう!

皆の歓声が聴こえてくるようです。

そして今日もまたライブ、何だか私までワクワクしてくるような、嬉しい忙しさですね!!

この調子でどんどん走り続けて下さいね!!
お帰りなさい
おっかえりぃ~&お久しぶりです。

博多のライブ 楽しかったようですね私は、今回も魂だけの参加でしたが…

一歩一歩 着実に 前に進んで 夢を叶える謙太郎くん…さすがです。

私も…頑張らなくては駄目やね…現実逃避することなく…ごめんなさい変なこと書きました

今度は 大阪の上を飛び越えんやんと 着陸してくださいね~

お疲れさまでしたm(_ _)m
体調を崩されませんようにしっかり食べて眠ってくださいね。
かっこよか~ ♪
謙太郎さん、博多 ・ 渋谷 とお疲れさまでした。
ま ・ さ ・ か、キカイに頼らない(笑)謙太郎さんの
歌声が聴けるとは ! ! 笑
ちょっとおかしかっ ・ ・ ・  いやいや
かっこよか~ ♪ ♪  でしたよ。

今日のフィギュアも みんなかっこよか~ でしたね。
そしてなぜだか 鈴木さんの時から大号泣 。 。 。
不意打ちでした~(笑)
昔、卒業式の予行練習で泣いちゃったこと
思い出しました 。 。 。
止めようと思えば思うほど止まらなくて、泣いてたのは
私だけだったので、これはかなり恥ずかしかったなぁ~。
卒業式といえば、謙太郎さんの武勇伝 ♪
思い出しましたよ。
学生服のボタン、全てなし ! !
さ~っすが~ 謙太郎さん ! かっこよか~ ♪ ♪ 笑

おやすみなさい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]