忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、おつかれさまです。


帰郷前の志願残業、こたえるこたえる体に
こたえる あ〜〜〜こりゃこりゃ・・・・

ということでいよいよ帰郷です。CUERVO
としては初の旅になるんですが、これまた

こんなにも早く、ライブでの旅ができるように
なるなんてホント、今年は一気に目標がクリア
できてしまうんではないか、というほどです。

しかも故郷!素直に”うれし〜〜〜です!”
(ザブングル風味)

まだまだ山のように目標はありますが、ひとつ
ひとつ血や肉になって行く感じです。うん!
この感じです!!このスピード!!!目的ゲット
スピード!!

世の中、凄いスピードでなんでも進むのが
あったりまえになってるでしょう?
でも、努力やがんばり、地道で確実な歩み
が目標を捉えるスピードって絶対あると思うんです。

何一つ見落とさず進むスピードですべてを見て、
聞いて、匂い、触れ、感じ、消化して昇華する
・・・・・生き物たるものこうあるべきです。

さて、やらないかんことがやまんごつあるけん
今日はここまでにしときますばい。しばし、
旅に出ますけん、留守中みんなたのんだばい!!

じゃあいってきます・・・・・まだいかんけど!

みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



いつの日か 大地、海に 帰るとき
清い命の 源となるべく


ps

博多エキマエ音舖のライブ
2月21日(日)

17時30分オープン

5バンド出演 順番は一応

最後で、8時40分頃です。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あれっ
志願残業って
謙ちゃんも、もう帰郷されてるものとばかり思っとりました
お疲れ様デス

前にも言いましたが、久しぶりの帰郷、楽しんできて下さい

私、ここ暫く、ちょっぴりテンション気味、帰郷後の話をまた聞かせて…
元気分けて下さい…

では…気を付けて行って来て下さいね


あらまっ(@_@)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日もお疲れ様でした(^O^)

ところで、まだ東京にいらしたんですね?o(^-^)o
気分は博多
残業お疲れ様でした。既に気持ちは博多にとんで博多弁全開ですね♪
思う存分故郷でのライブ楽しんでくださ~い☆
謙ちゃん、頑張って!!
いよいよ、故郷でのライブ、明日ですね!!

謙太郎さんは、もう出発したかな?

故郷の家族の皆さんや、友達もきっと心待ちにしていたライブ!!

私もなんだか、ドキドキ、ワクワク・・・。
思う存分、楽しんで下さい!!

嬉しい報告、待っていますよ!!
今晩は☆彡

この時間はスタンバイしてる頃でしよね


故郷でのライブ…実現が早くて嬉しいですね


沢山の仲間や家族へのお披露目、、、頑張ってくださいねp(^^)q
嬉しいですo(^-^)o
謙太郎さんお早うございます。今は、もう博多でしょうか あれは、三年位前のカケスの集い。謙太郎さんはスペシャルゲストの参加でした。最後の握手会のとき 私は長崎に住んでいて東京にはなかなか行けないので、是非 福岡でコンサートお願いしますと伝えたら、謙太郎さんは 目を輝かせて、「いつになるか わからないけど必ず 来ます!!」と力強く約束して下さいました。昨日のことのように思い出します。
残念ながら 私は仕事で行く事が出来ませんが友人が二人駆け付けます。懐かしい顔に会えますよ
めちゃくちゃかっこよかったですよ~
初コメ~

久しぶりにkenちゃんの歌う姿を見れて テンションmaxでした♪

またこれからも応援しまぁす
早く次の凱旋LIVEを決行してください

絶対絶対絶対絶対絶対いきます

忘れられてなくてよかったぁ~ってしみじみしとります

博多最高~

CUERVO最高~

kenちゃん超~最高~

おかえりなさい…でした
謙ちゃん、おかえりなさい。
ライブの前に書けず、今ごろになってしまいました…ごめんなさい。
里帰りライブ、お疲れさまでした。
博多でライブと知った時、絶対行くぞ!!って思っていたのに、結局は都合がつかず、行けませんでした…残念です。
ずっとこの日を待っとったのに…
でも、また博多でライブがあるだろうから、次の機会のお楽しみにしようと思います。
これからもずっと応援しています。
頑張ってくださいね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]