忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


すっかり春、新しい季節の始まりに、環境
が変わる方も多いと思います。期待と不安

が入り交じって鼻水目のかゆみと戦いながら
居る人も多いでしょうね。

なにしろこんな時代です。不本意や状況の
悪さを目の前にされてるかたも多いと思います。

が、

どうか、みんな、自分が自分であることを
忘れないで。どんな状況にあっても自分だけは
自分の見方でいて。

時間は行き、来るものです。

ささいなことが重大な事であったり、重大だと
思っていた事がささいなことだったり、人間
なかなか思うようには生きられない生き物ですが
自分を忘れなければ自分の”位置”がつかめて
くるもんです。

シマゼンとのユニットは、ぼくが予想していた
進行よりはるかにスピーディーで、”二度と出会え
ない”強力な塊になりつつあります。この出会い
ホント、二度と無い出会いである事を実感して
毎回、練習を重ねています。導火線がダイナマイト
に火を運んできました。そう、爆発です。

来月、いよいよみんなの前に立つ用意が整いつつ
あります。やっとここまで来ました。やっと。
ああ。もう今日になっちゃった!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁっていうかきょう!!!


どうせなら 無垢な自分を やっていこう
囲いをとって 裸になって

中川
  ”あしたは、ガチンコで散歩しようと
  思います。曲書いたり、絵書いたり
  ウィンドウショッピングしたりぃぃぃ!”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
嬉しい!!!\(^o^)/
嬉しいお知らせ、ありがとうございますっ!!\(^o^)/
その日を楽しみにしていますっ!!!(^O^)

どうか、ユニットのLiveに行けますように・・・(^人^)
感謝
こんばんは。
今日の謙太郎さんのブログはいろんな意味で胸に響きました。
自分らしくあること。難しい課題ですが謙太郎さんのおっしゃるように自分を忘れずに、いつか自分の位置をつかめる日が来るとを信じてゆっくりと歩いていきます。
ありがとうございます。
わぁ~おヽ(*´∀`)ノ
うれしい報告、ありがとうございます(^-^)

どこでかなぁ(´ー`)
謙ちゃんが、また、ステージへ上がる日が来る(´∀`*人・*:.・:'゚*
ホンマ、楽しみです。

シマゼンさんにも「楽しみにしていまぁ~す。頑張ってくださぁ~い(^▽^)ノ?%E:257%#vとお伝えくださいm(_ _)m

謙ちゃんも、頑張ってヽ(*´∀`)ノ
春が・・・
おはようですっ

来月は・・・ですか\(^o^)/

思ってたよりも早いスピードでとのこと シマゼンさんとのユニットはきっと相性がいいんですねっ


何事もスムーズに行く相手とそうでない相手ってあると思うんですぅ・・・

そんな中でいい相棒とお仕事ができるようになって 心から おめでとうですっ


スタートはどんな形でお披露目してくれるのか 楽しみです


季節も春 二人にも春がきて ホントに 嬉しく思ってます

これからも 気を抜かないで 頑張ってくださいねっ


では またいいお知らせ聞かせてくださいね

今日も ステキな一日を。
謙太郎さん、お久しぶりです。
神出鬼没ライヴ、出来たんですね。良かったねおめでとう
道行く人の反応は如何でしたか?皆足を止めて聴き入ってたんじゃない?
唄える喜びを噛み締めましたか?
今度はシマゼンさんとのユニット活動でまた唄えるのね良かったね
楽しみに待ってるから~
体調管理しっかりで臨めますように

では、また
いよいよですね!
いよいよ、待ちに待ってたライブが実現するんですね!

謙太郎さん、おめでとう!!

肩の力を抜いてリラックスして、
思う存分歌って下さい。

結果は後からついて来る・・・。
とに角、前に進んでください。
 
成功を、心から祈っています。
嬉しい報告
ありがとうございます
神出鬼没も第1回目、おめでとうございます

シマゼンさんとの素晴らしい出会いに感謝です
もうすぐ謙太郎さんの歌声聞けるのかな
その素敵な時間を共有できるところにいれるといいな…

体調万全に、謙太郎さん、シマゼンさん頑張って下さいね
楽しみにしています
いよいよ 謙太郎さんの歌声が聞けるんですね 本当に嬉しいO(≧∇≦)oです。

シマゼンさんはどんな人でしょうか? 謙太郎さんが信頼し、これから一緒に歩んで行ける人なので、きっと素敵な人なのでしょうね o(^-^)o 会えるのを楽しみにしています

四月の東京行き、 謙太郎さんのライブに合わせようかなあ~~

お二人共 無理しないで、体調管理 気をつけてくださいね
とうとう…
おい!ケンタロウ

念願のLIVE やっとだねぇ
ぜったい実現させてっちょ

いつも見てるよん
爆発!!!
とうとう導火線に火が点いたのですね♪♪♪
謙太郎さんとシマゼンさんのユニットがどんな風に私たちの前で爆発を見せてくださるのか、楽しみにしています

神出鬼没の報告にも驚き、またまた今回のように嬉しいご報告、ありがとうございます

CDもいいけれど、やっぱりライブに優るものはありませんからねもうワクワクしてきましたぁ。

行けるといいなぁ、行きたいな、謙太郎さんとシマゼンさんのライブ

無題
中川サンの歌声をアイケンと一緒に聴きたかったです。

来月楽しんで下さい。
ここに春があった~
うれしいお知らせは、やっぱり、、
いいね。
嬉しいお知らせ・・・
来月・・・色々予定が多く・・・

うまく、予定の合間にライブが
あったらいいな~~~♪
新しい旅立ちの時ですね(*^ー゜)
謙ちゃぁ~ん、またまた
こんばんはですヽ(≧▽≦)/

今日の、我が家はというか宿舎なんだけどかなり賑やかでした
引っ越し業者さんの車が、朝から入れ替わり何台も

ここを退社し新しい街へ旅立つ人、そして4月から新しくここで働く人達

三年前、自分もここに新たな思いと希望を抱いて、
来たんだよなぁぁ~、なんてしみじみ感じながら眺めていました。

期待とは裏腹に、うまくいかないことが続き、自分がここにいる意味を失いわからなくなり頑張れるのかと不安になったり、
体調を崩し、くじけそうになったときもあったけれど、
一つずつ山を乗り越え、微々たるものかもしれないけれど
自分の成長を感じ、まだまだ頑張らねばと自分自身で力づけたり、周りのみんなに力づけてもらっています。

これからも、同じことの繰り返しだとは思うけれど
私が、周りのみんなを支えられるように強くいかなきゃなぁ~って

謙ちゃんの周りにも、そんな仲間がたくさぁぁ~んいるんでしょうね
そして、その中の一人になれたら良いなぁぁぁヽ(≧▽≦)/
なんて、図々しくも思っちゃいました。

いつでも、力になりますよぉ~( ´艸`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]