忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


もう日曜日になっちゃったかぁ。ここんとこ
あたふたしてます。いろいろ動き出すための
ことも、自分たちでやるいま、いろいろと
忙しく、骨身に沁みる寒さが早く過ごしやすく
なればと、毎日過ごしてます。

が、

さくら、咲き始めてますね。太陽の日は
完全に春のあたたかさで、風とおりの良い
場所などは、まだまだ”つぼみ”って感じ
ですが、日当りの良いところのさくらは

春の到来を告げてますね。しかし、なぜ
こんなに”桜”なんでしょうね?

日本人のDNAには、あるんですかねぇ?
”桜大好き細胞”!!!

早く、20度前後の気持ちのいい春が
味わいたいです。
それではみんなの今日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。


夜は冬 ホントに寒い 3月も
もう終わるのね 早すぎますです

中川
  ”花粉症っていつ頃、終わるもんなんだぁ?
  はやくおわってほしい、心から、心から”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
待ってます
桜の開花も、謙太郎君のユニット開始も、もうすぐそこまで来ています。
私達がまさに待ち望んでいた”春”です。

花粉症は、通常だと5月の連休明けまでかな?

花粉症デビューしたばかりの年は、症状も強いから大変そう。年々付き合っているうちに緩和されてゆくと思いますが…おだいじに。
無題
おはようゴザイマス。


春ッて素敵ですよネ
何だか皆の心を少しだけ豊かにしてくれるッ?☆

私も、春に助けられる気がします(^^)v

花粉症は、ノニが効く場合があれらしいょ(^^ゞ


中川サンの今日が良い一日になりますよに(*^^*)
それでも春は来るのだぁぁ(≧∀≦)
謙ちゃぁぁ~ん、こんばんはです(*^ー゜)

今日も、気温は差ほど高くはなかったけれど
風が強くなかったから、春らしく感じられる一日でした(*^O^*)

暖かくなる日が早かったから、
ここ数日の花冷えな気温は、本当につらかったぁぁ(O.;)
まだ、喘息は落ち着かず(__*)私の体調はイマイチだけど、
謙ちゃんの花粉症は早く落ち着くのを期待しちゃいまぁ~す(*^ー゜)

昨日は、シマゼンさんとどんな話をしたのかなぁ( ´艸`)
ライブに向け、さらにさらに謙ちゃんの『道』は
太くしっかりしたものになったんでしょうね

ながぁ~いながぁぁぁ~い道
これからも、ずぅ~っとついて行きますよぉ~ヽ(≧▽≦)/


風邪なんてひいちゃダメだよ
今は、健康管理をしっかりして“元気が一番”で過ごして下さいませ(^-^*)
去る三月。
こんなに三月はあっという間に?!昔の人が言った言葉通り、三月は去るとはよく言ったものです。

桜が少しずつ咲いていますね。
外に出ると、菜の花がたくさん咲いています。私は菜の花を見ると入学式を思い出します。

三月はお別れ、四月は新しい出会いの季節ですよね。

謙太郎さんが、新しいファンの方々や、私たちとまた出会うことの出来る季節ですよね
楽しみにしていますっ
今、一番欲しいもの!!
謙ちゃん、今晩は。
ようやく、少しずつ普通の生活に戻っているなぁと思い、喜んでいたら、また逆戻り。(>_<)
今日は久しぶりに、いつものお店の姉妹店がWポイントだから、ホントだったら今頃は、肩と背中、頭と首、腰をマッサージして貰っているハズなのに・・・現状は何故か、せっまぁ~~~い高速バスの中。(:_;)
嗚呼、グタグタできていた日々が懐かしい!!
今、いっちばん欲しいもの! それは、グタグタできる休日!!
そんな中、一番心安らぐこと、それはこのblogで、謙ちゃんが忙しく飛び回っている記事を読むこと!!(^O^)
行けるかどうかわからないけど、ユニットのLiveが決定する日を楽しみにしています。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]