忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



なんかこの寒さ、冬とか気温とかじゃない
気、しません?寒すぎるけど、10度くら
いだし、10度ってこんなに寒いっけとい
う感じです。

花粉症デビューで、鼻、目、おおごとなうえ
に冬の格好で、ときどき急に春みたいな

いい加減に落ち着いてほしいと願うばかり
です。モォ〜〜〜〜〜鼻の下、かぴかぴ
です。皮が剥けて真っ赤っか!!!!!

かといって”花粉症対策グッズ”なんて買いた
くないし、未だ”精神力で乗り切る対策”
やってますが、もう限界かもです。

街のティッシュくばりの方がこんなにありがたい
と思った事がありません。もうそろそろ止むのか
なぁ????花粉!もう勘弁してぇぇぇぇ。

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁあ。


うららかな 春心地よく 鼻水つぅ〜
目がかゆいけど 初めての春


中川
  ”しかし、やっぱり対策、やったほうが
   いいのかなぁぁぁぁぁ。”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ホントに
謙ちゃん 今晩は☆彡

お疲れさまでしたm(__)m


春なのに寒い…暑さ寒さも彼岸までと云うけど 今年の春には当てはまらないような

気温の変化も例年とは違ってる感じですよね

鼻炎に悩まされてる毎日ですぅ


対策はしてても も~た~いへんですっ


対策なしで居たら窒息しそうですよぉ~ 

もかなり開いてきてます

毎日ながめては 観察して楽しんでます


でも この気温では いっきに満開とは行かないようですね

その分 長い期間楽しめるのでいいんですよね


もう少し温かい中で 眺めると気持ちも違うんでしようけどねぇ

では 明日も穏やかな一日でありますように

寒いのはナゼ???
こんなに春が寒かったかな?と職場の同僚とも話すくらいです。
去年はこの時期には桜が咲いていましたから、そのあとはポカポカした日が続いていたような気がします

今年は謙太郎さん花粉症が大変なんですね
精神力で乗り切るには、あまりにも期間が長いかもしれませんね。
何かいい特効薬はないのでしょうか??

とりあえずマスクで少しだけでも花粉対策してみるのもいいかもしれませんね。

花粉症に負けないでくださいね!!!
寒い{{(>_<;)}}です
ここ、二、三日風が強く、今日はみぞれで寒かった彡(-_-;)彡です。 三月も終わろうとしているのに、暖かくなるのはいつかな??(゜Q。)??

花粉症対策したことに、越したことはないですよ 鼻の下のカピカピ、友達が言うにはハンドクリームを塗るといいみたいです(私も試して見ようと思っています
見た目より・・・
 花粉症・・・基本的には、体内に取り込まれる花粉の量に比例して悪化する一方なので、早々にマスク着用等の対策を!! 見た目が気になるなら、鼻孔に装着するタイプや、塗る事によって静電作用で花粉の侵入を軽減するものとかあるので、検討してみては? その上で耳鼻科でお医者さんに相談するのがベストかと?!
 鼻水だけならまだしも鼻詰まりになると、就寝中とかに無意識に口で呼吸してしまい、咽を痛めてしまったり、蓄膿や気管支炎を併発する可能性も高いので、早春の音楽活動の為にも、本気で対策を!! ヴォーカリスト中川謙太郎の一ファンとしてのお願いですm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]