忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


初めてではありませんが、マスク、なぜか
僕は、ここぞとばかりに口、半開きでした。

それだけ、鼻が!と思うでしょ?
ちがうんです。小さい頃よく、”口を閉じなさい”
って怒られてたの思い出して、一日中遊んでま
した。

昨夜、無くしていた目薬、表で何かにひかれて
ぺったんこでした。あ〜〜あ!高い目薬がぁ!

マスクするだけでずいぶんっていうか全く
違いました。が、”妄想あそび”が止まりません
でした。”口さけ男”になったつもりで、
100メートル6秒で走ろうとしてる自分を
想像したり、サングラスに帽子もあったから
透明人間のつもりであるいてみたり・・・・

まあなきゃないほうが断然いいです。妄想も
最後はなんかマスクがふれてるとこがむずがゆ
かったり、鼻の粘膜にぬるやつ、ためしてみよ
っかなぁ〜。

さて、今日は東京、雪がちらっと降って。
もうなんだかあきれます。が、桜にしっかり
力強い蕾がたっくさんありました。ほっ・・です。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。



どうせなら 夏に降ってと みぞれくん
雪でもいいよ サマークリスマス

中川 
  ”この間、久しぶりにライブハウスの
  音、味わったけど、み、み、耳が
  変になりそうなほどでした。爆音、爆音!!”
                   謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
私も…
花粉症デビュー?と思いきや、どうも違うような、微妙な感じでいます。

さて、私もマスクは、いまいち苦手で、よっぽどのコトがない限り使わずいましたが、去年の風邪を引き出してから、仕事柄ってコトもあるけれど、使わざるおえない状態から、今では全然平気になってます。

謙ちゃんが言うように、マスクがあるのとないのとではえらい違うよね。

今は、色々な種類とゆうかデザインのものがあり、色々試したりして、自分に合うマスクを見つけて、もっぱら、そのマスクを愛用中です。


早くマスクなしで、大好きなお散歩したいなぁ~。

それでは、謙ちゃん達のLIVEでお逢い出来る日を楽しみにしています♪

くれぐれも身体には気を付けて、頑張って下さいね☆
寒いです、、、
少し咲きだした桜と同じくらいに見える雪が降って、びっくりしました。
その後、いい天気になったので、江ノ島辺りをドライブしてたらまた降り出して、、へんな天気でした。
花粉症には、いまのところ縁のない私だけど、大変そうな話が、押し寄せてきています。
謙太郎君は、歌うのに支障があるとこまりますね。
ちゃんと対策たててくださいね。
ヨカッタですね。
マスクのお陰で表情が隠れるから、なんだか無敵?!と言ったらオーバーですが、変な顔していても大丈夫だし、透明人間の気分になってしまうのも、サングラスもあれば、私もそう思いそうです

花粉も防げて、謙太郎さんは妄想もできて?!、随分昨日とは違うご様子で、安心しました。

今度は塗るタイプですか???
さすがに歌う時にはマスクはNGですもんね。
早く花粉の量が減ると嬉しいですね。

今朝はこちらも雪が降っていました。起きてすぐ、寒さに驚き、隣の家の屋根が、白い…雪だぁぁぁ

これでは桜もびっくりしますよね。きっとこれだけ寒かったのだから、綺麗な花を咲かせてくれると信じて、もう少しこの寒さに耐えようと思います





 神出鬼没 ♪ ♪ 
謙太郎さん こんにちは。いいお天気ですね。
昨日より研修で上京し、都内をウロウロしています。
ついつい謙太郎さん歌ってないかなぁ~と、キョロキョロ
探してしまってます f^_^;
来月の出勤日は決まってるので、偶然休みでないと
ライブ参加できません。

ぬー 。 。 。 (T_T)


待ちに待ってたライブ ! ! 
どうか参加できますよ~に m(__)m

今日も キョロキョロしてみます (^○^)/~~

まさに花冷え!
謙太郎さん、こんばんわ。

ここしばらくの寒さは、まさに花冷えとでも言うのでしょうね!
ポカポカの春が足踏みしているようです!

こんな冬に逆戻りの様な気候の中でも、あちらこちらで、桜の花が咲き始め、肩をすぼめながらもそんな桜を見上げると、やっぱり嬉しくなって思わず微笑んでしまいます。
間違いなく春がやって来たんだな・・・と。

マスクはやっぱり必要だと思いますよ。
するとしないとでは、大違いだそうです。
謙太郎さん、体調整えて、いよいよのライブに備えてくださいね!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]