忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


それは、”仮面ライダー”に始まります。
4歳くらいの幼稚園、入園前、姉が確か履いていた
レッドブーツがありました。

本革のこのブーツ、きっといとこの当時大学生
だったおねえさんがいて、その方が譲ってくれた
ものだったようなぁ????

とにかく、ある日仮面ライダーごっこをしていて
はたと気が付いたんです。

”あ!!!!家にライダーブーツがあるぅぅぅぅぅ”

そういってそのブーツを離さなかった末、とうとう
自分のものにしてしまったことからがはじまりです。

どこにいくにも”レッドブーツ”でした。近くの駄菓子屋
、公園はては幼稚園にまで履いて行こうって勢い。

それから時が経ち、中学生、今度は”色気づいた”
ガチンコファッション小僧、赤いラバーソール
おふくろにこっぴどく反対されるほどの派手派手ぶり。
結局、交換に行かされ灰色のスエードグレーラバーソール。
今思うにこれのほうがよっぽどかっこよかった。

やがて”黒”にしか目がいかなくなって、真っ黒で
長ーい間すごしていると、10年前"現”レッドブーツ
に遭遇、即ゲット!

また、連絡が途絶えています。大丈夫かなぁぁぁぁぁぁ。

てなわけで、ぼくのレッドブーツビギニングでした。
春、いろんな色を纏いたいぼくは、いまアイボリー
にどどはまり中!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



とっとけば 値段の上がった Gパンも
とっとくだけじゃ 意味ないじゃんじゃん  はけ!


中川
  ”本や洋服、買ったのは数年前なんてもの
  ありませんかぁ?一度も日の目を見ていない
  ものに、デビューのチャンスを!!!!!”
                     謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
偶然ですが
今日、思い切って色んな物を
処分したんです。

まだ使える・・?子供用の
小さなポットとか・・・
カートリッジを交換すれば
まだ使えるコーヒーメーカーとか
(数年しまいっぱなし)

でも、でも・・・
やっぱり日の目を見ないでしょう~

痩せたら履けるだろう・・と
買ったパンツ・・・は
まだ無理だし・・・

でも、本は中々捨てれないな~

謙ちゃんのように、物を大事に
使いたい気はあるんですがね・・・。

レッドブーツまだ直らないんですね。。。。

暖かくなってきちゃいましたよ~
だ、だいじょうぶだよ、、、、
WBCに現を抜かしていたら、すこしすずしくなってきてます。
こんな時には、相棒のレッドブーツ、、ですよね。
大丈夫ですって、、もうそろそろ、、、

仮面ライダーといえば、昔、友達が火をはいて進む、ゼンマイ式の仮面ライダーの人形を買ったと、写真を見せてくれて、、、
どんなの?どんなの?としつこく聞いたら、このうるさいのを黙らせたいと思ったのか、私にくれました。
あんまり火をふかせて、弱々しくなるといけないと、あんまり出動させていません。

遠くに住む友達が、この間、久しぶりに来たときに、うれしさのあまり、再会させるのを忘れてしまって残念でした。

レッドブーツは、、、元気のもとって感じだね、、
早くかえってきますように、、
ジーンズ
こんばんは。
以前、謙太郎さんがペインティングされたジーンズをライブではいていたことがありましたね。
また見てみたいです。
小さい頃から
謙太郎さんはブーツがお好きだったんですね。
レッドブーツ、連絡が待ち遠しいですね。新品みたい?!になっていても逆にビックリですけどね。
強靭になって戻ってきますよぉ、もう少し待ってあげてくださいね。

赤いラバーソール、一体どんなのかなぁ?グレーのスエードラバーソール、きっとカッコいいと思います。
私が高校生の頃も、センスのいい先輩は個性的なリュックサックで、白のラバーソールを履いていました。

中学生の頃にそんなオシャレな人はいませんでした。謙太郎さんはさすが早いですねっ。オシャレで歌も上手で、カッコいいから目立ちますね

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]