忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



完全に“春爛漫”でなによりです。朝少し
雨模様だったんですが、ひどい雨でもなく

みんなどんな一日をすごしてますか?

今日は、これから今後のことなどをいろいろ
知人に相談したり意見を交換したりする
友人知人たちに会い、綿密な打ち合わせ
も兼ねた会に行ってきます。

事情でお酒をひかえてますんで、まあ
ウーロン茶でも飲んで酔うとしましょう。

いろいろ協力してくれる知人友人、ホント
ありがたいです。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。


ここちよい 春風味わい ふわふわり
ちゅんちゅんちゅん太も 妙になついて


中川
  "春らしい逸品、めっけもんツアー
  やらなければなりませぬ、んんん”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
願掛けですか?
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
お酒を控えているって、もしかして願掛けですか?
だとしたら、早く願いが叶うと良いですね。(^O^)
Liveの準備が急ピッチで進んでいるようですね。
益々、謙ちゃんとシマゼンさんのユニットが楽しみになってきましたっ!!o(^-^)o
誰かに助けられ、、、
私も、誰かに気にしてもらったり、誰かを気遣ったりして、また春を迎えているのだなぁと思います。
歌うのも、聴くのも、そんなことなのかもしれませんね。
はやく、もっと暖かくなりたいですっ!
春の嵐です(゚ロ゚屮)屮
謙ちゃぁ~ん、こんにちはです(*^ー゚)

ここ数日、桜もあわてちゃう程の暖かさだったけど
風だけは、にぎやかだよね( ̄。 ̄;)

我が家の、立地状況がそうなのかもしれないけれど
ビル風がとにかく強くって
テレビのボリュームも5段階アァ~ップです。

さらにさらに、今日は強いです
.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
しかも、夜は雨
気温はさほど低くないけど、体感温度は肌寒い位なのかなぁ(__*)

風邪気味だった私(ーー;)
今は、喘息もまたまた出始めてます(O.;)

仲間達との、有効な話し合い
たくさぁ~ん、じぃ~っくり検討することが出来ましたかぁぁぁ(^-^)/
何か、『道』を突き進んでいくためのヒント発見でしましたかぁぁぁ

(._.)φから、謙ちゃんの『音楽道』の
発展がすごく感じられてきます(≧▽≦)
色々と、大変な時だと思いますが
第一歩を踏み出せる時が現実に見え始め
謙ちゃんもすっごぉぉ~く、パワーアップしてる感じが伝わります。

体調を崩している場合じゃないよね。
元気に、これからもお過ごし下さいませね。
そして、春の嵐にのってうれしぃ~お知らせが届きますように(*^ー゜)
感謝の日
春分の日は暖かくて、土曜日もっと暖かくて、今日は寒い…とても不思議です。また体調を崩してしまいそうな天候ですね。
謙太郎さん、体調管理には十分お気をつけください。

綿密な打ち合わせはいかがでしたか?謙太郎さんは友人、知人たちの方々にいつも感謝の気持ちをお持ちなんですね。

ブログを読んでいて毎回、私もその気持ちの大切さを感じます。

私は春分の日、とても感謝しなければいけないことがありました。友達は大変な状態なのにも関わらず、私にはしんどいとも一言も愚痴も言わずに、一緒に過ごしてくれました。

今考えると、とても友達は強いなぁと、改めて思います。
自然に私は過ごしてしまっていたのですが、本当はとても感謝しています。

謙太郎さんのお陰で、感謝する気持ちの大切さを再確認できました。

友達を大切にしようと思います。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]