忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



ついに、なってしまいました。花粉症確定コース!
どっちかなぁ〜〜?は、たくさんあったんですが

昨日、練習前からもう、鼻水止まらずのくしゃみ
出たらでっぱなしのような、最低!!と心得た

とき”花粉症”だと実感すると聞いていたんで”!”
ときて、今年ようやく認めるにいたりました。

つらすぎます!花粉症!みんな、こんなの黙って
対策されてるんだと思うと、無性にわなわな
してきました。

こういうのに税金かけて国で対策こうじてほしい
とつくずく思っています。

こうしている今も鼻にティッシュつっこんでます。
これは、つらかです!!!まじで!!!!

さて、神出鬼没作戦、昨日練習帰りに決行
しましたぁ。いきなりですが、深夜の公園
でした。シマゼンがギター弾いてくれて
即興ブルースから即興オリジナルまで
ちっと寒かったのでそうそうに引き上げましたが
必ずこのスタイルでというものではない、
いい意味の遊びができていけばいいと思って
気が向くときにまたやろうと思います。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。


目も鼻も 顔がまともに 向けられない
こんなの初めて 絶対おかしい

中川
  ”都市伝説によると、どっかの国
  が困らせるために巻いた、花粉型の
  綿のつぶらしい・・・・ほんとかうそか
  信じるのはあなたしだいですがぁぁぁぁぁ”
                   謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
なんだかすごく嬉しいですヽ(≧▽≦)/
謙ちゃぁ~ん、こんばんはです(*^ー゜)

今日の雨は優しいそして、嬉しい雨でした
(≧∀≦)
だって、こんなに嬉しい事が起きたんだもの
って、謙ちゃんが花粉症の仲間入りが…じゃないからね(*≧m≦*)

ずっと、神出鬼没ライブがあったら絶対に行きたぁぁ~い!謙ちゃんの生歌声を聴きたぁぁぁ~い!!
って思っていたから、もし行けなかったりやりました報告だったら、
すごく、悔しい気持ちというか残念って(O.;)まず、感じちゃうのかなぁ~って思っていたの。

でも、今日そのご報告を知り
まったぁぁ~く、そんな気持ちは出てこなかったんだぁぁ。
とにかく、嬉しくて仕方がありません。
もちろん、それが完成形でないこともわかっているけれど
とにかく歌いたい、その野望(*^ー゚)を実現出来たことが、嬉しいんです。

いつか、またそんな場面に偶然出会せることを期待したいと思います。

謙ちゃんにとってでっかい一歩となって、この先のイメージがさらに膨らんだのでは
((o(^-^)o))

また、そんな嬉しい報告期待しちゃいます。
今日は、幸せな日です、うまいお酒が飲めそうじゃ…っ、私一滴も飲めなかったんだぁ(^^ゞ
ありがとぉぉぉ~(*^-^*)
仲間入り
久しぶりに書き込みます。
謙ちゃん花粉症の世界へようこそ!
辛いでしょ?イライラするでしょ?
自慢じゃないけど私は20余年続いてます!
TVで花粉が飛んでる映像見ただけで鼻がムズムズしてきます!!
なんでも”花粉が飛ばない杉”ができたとかTVで言ってました。
一瞬喜んだけど、それが一般化するのにどれくらい年数が経つのでしょうねぇ…(-"-)
あ、お歌歌うときマスクの代わりに鼻の中に突っ込む鼻栓タイプの
がいいかも?
くれぐれも鼻ティッシュでお外に出ませんように…
お大事に<(_ _)>
花粉症
とうとうデビューですね(´~`;)

私は鼻はかみすぎて、痛くなるので少し高めのカシミアタイプのティッシュを使っています 気持ち楽です 他に鼻炎用の薬
点鼻薬もいいみたいです

目は花粉症用の目薬
ひどければ、病院と言う方法もありますが辛い(≧ω≦)ですよね いつまで続くのか?? 早く終わって欲しいです

神出鬼没 実行したのですね 聞きたかったで~~す でもそれが神出鬼没だから……
四月 五月と 東京の息子のところへ行く予定なので、そこで偶然が起きたら、嬉しいO(≧∇≦)oけど

次回も頑張ってくださいね

花粉症 お大事に
ようこそ
花粉症の世界へ( ┰_┰)

辛いでしょ(≧ω≦)。
目や鼻が、たまらんでしょ。

昨日なんか、雨降っていたので大丈夫かと思いきや、ティッシュ一箱私一人で使い切るかと思うような勢いで、鼻かんでました( ┰_┰)

今日は、エエお天気で風も強く、一気に花粉が舞い上がると思いますよ_| ̄|○ガク

堪えましょう…。


謙ちゃんが、思いっきり歌っている姿、また、見たいです。
その日を夢見て、花粉症の時期を乗り切りますv(^o^)
お疲れ様でした。
目がかゆかったり、鼻水にくしゃみが止まらない花粉症、大変ですね
認めたくない気持ち、なんとなくわかります。

私は花粉症でないことを、ありがたく思います。ですが、いついかなる時に突然花粉症になるか分からないみたいなので怖いです

謙太郎さん、深夜の公園で遂に、神出鬼没されたのですねまだまだ夜は寒いですよね、あまりご無理をされないように、もう少し暖かくなってから、次回はどこであるのか教えて頂ければ嬉しいです

突然の神出鬼没…そのお話を聞いた、こちらが、たまらん、もーたまらんです


おやっ?!
おやっ?! 謙ちゃん、花粉症デビューですか?
それは、お気の毒様です。
何か、首から上が別物みたいに、ぼぉ~っとするでしょっ?!
昨日、美容院に行ったら、担当の美容師さんも、今年、花粉症デビューしちゃって苦しそうでした。

おやっ?! ”神出鬼没”計画を決行したんですね。
一昨日のは、テストみたいな感じですかぁ?
それとも、これからもずっと”神出鬼没”計画は、事後報告ぅ~なんですかぁ?(:_;)
でも、「ここでやります!」宣言をblogでしたら、パニクっちゃうかも、だもんね。(:_;)
ウレシイオシラセ♪
謙ちゃん、よかったねっ!
歌うことが日常となりますように!!!

そして、花粉症デビュー…お気の毒でした。
こればっかりは、ケアして乗り越えるしかないのかな?
少しでも、症状が軽くなるといいですね。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]