忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


昨日はライブでしたぁ〜〜。CUERVO
ライブ活動開始、一周年です。みんなの
おかげでどうにか走れています。

本当にありがとう!!!!ただ、ステージに
立てる事だけで涙が出た一年前、思えば

相当な精神的ダメージを勝手に自分で自分に
与えていたあの頃、身動きの取れないのは
自分に原因があるとわかっていて動けなかった
心の弱さ、誰とも会いたくなく、誰とも
話したくない日々をどうにか正常に守って
くれたのは、友人、家族、そしてみなさん
でした。

それと、今副業でやっている仕事も僕に
とっては非常に大きく人間として影響された
ものでした。これにであってなかったらおそらく

僕は”だめ”なほうに流されてたように思います。
そして、シマゼン!!!あまったれてた僕に
一括くれた恩人、目が覚めて”思い出せ!!!”
とケツを叩いてくれた、すべては、一年前・・。

そして昨日、三軒茶屋グレープフルーツムーン
での2度目のライブ、来て頂いた方、手紙や
花など送ってくれた方、魂送ってくれた方
本当にありがとう!!!!

1歳のCUERVO、これからますますでかくなり
ますよぉ〜〜〜〜〜!!よろしくお願いします。

1 愛という生き物
2 旅人
3 夕刻の散歩道
4 坂の上の太陽
5 本当に望む事
6 君を呼ぶ声
7 スローダンサー
8 始まる

以上8曲、昨夜のセットリストです。

さて、16日はCLUB ROOTS
高円寺、OPEN 6:00 STATE 6:30
です。詳しい事がわかればまた、書き込みますね。

おふくろには、電話しました。元気でいてくれる
両親に、それだけで感謝している日々です。
おやじ、おふくろ、ホントありがとう!!!
どら息子をいつも応援してくれて・・・・・。

母の日、全国のおかあさん、ありがとう。
全国のむすこを代表して・・・・・。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁ。


ありがとう 言葉を形に したいけど
形は言葉を こえられなくて


中川謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
1番のプレゼント♪
謙ちゃん、こんばんは☆昨日はライブお疲れ様でした(^O^)/
今日は母の日…電話だけでもお母様にしたら最高のプレゼントですよ!!そして謙ちゃんが目指してる方向に進んでる事を誰よりも喜ばれてる事でしょう。
これからも益々頑張って下さいね?いつかライブに行ける事を願って…
1周年おめでとうございます
昨年の今頃も暑かったですね~

今回UPされた曲を見ても
あ~まだ聴いてないな~
早く聴きたいな~と思いましたね。

お母様にお電話されたんですね。

今日の事を思うと、そうして
声を聞かせてあげることも
親孝行なんだなって思います。


1周年、おめでとうございます!!
謙太郎くん、こんばんは。

ライブ、行かれなかったけど、
お疲れ様でした!!

そしてクエルボ1周年、
おめでとうございます。

今でも1年前のクエルボの
ライブの衝撃、そして、
JAYWALKの時と違って、
2回も謙太郎くんとお話出来た
時の嬉しさ、光康さんとは
違ったギターの弾き語りをする
シマゼンさんのギターの音の
素晴らしさ、全てが新鮮で、
行って来て良かったと思いながら、ちえたんと帰った帰り道。

全てが走馬灯のように覚えて
います。

あれから1年になったとは
思えないくらい、成長した
クエルボ。

これからもいろんなことが
あると思いますけど、
体調には気をつけて
お仕事、頑張って下さいね。

お母様に電話でお話しされた
のですね。

私達姉妹は母に真っ赤な
カーネーションとカステラを
プレゼントしました。

喜んでくれて、今日は
カーネーションの鉢を
少し大きめの鉢に植え替え
してくれました。嬉しかった。

私達姉妹もこの世に産んで
くれた母に感謝しながら、
そして、この世に謙太郎くんを
産んで育てて下さった
謙太郎くんのご両親にも
感謝したいと思います。

これからもよろしくお願い
します。
おめでとうございます
早いもので、もう一年なんてすね その初ライブにも行くことが出来て、本当に久しぶりに謙太郎さんの歌声を聞いた時は凄く嬉しかったです そして、最後に携帯で写真を撮らせて頂いた時の謙太郎さんの満面の笑顔 今でも目に浮かびます あれから一年 クエルボとしてまだまだ成長することを陰ながらずっと応援しています

昨日は母の日 私の息子達は知らん顔(´・ω・`) でも、何事もなく元気でやっているので良しとしました お互い、健康で他人様に迷惑を掛けないでいるのが何よりですね

7月のソロライブのチケット どうにか取れたので今から楽しみです今回は友達も一緒です
すみません
先ほどの書き込みで、まだまだ成長と書きましたが、ますます成長の誤りです。 ごめんなさい。
早合点
何度もすみません、7月のチケットの結果はまだでした申し訳ありません
無題


謙ちゃんが 歌うことを辞めないでいてくれたことが
何より嬉しいです♪ 

初めて謙ちゃんの歌声を聞いた時 
鳥肌が立ったことを今でもハッキリ覚えています♪


歌い続けてくれてて 
ありがとう、謙ちゃん(o>ω<o) 


嬉しい~
予約完了メールが届きました。

謙ちゃんのソロライブ開催の時
全部外れたので、今回はかなり
ドキドキでしたね。

すごく嬉しい~~♪

7月が楽しみだな~~

あ、それ以前のライブもですが!!

おめでと~ ♪ ♪
謙太郎さん こんばんは。
CUERVO 1歳 おめでとうございます ♪ ♪

謙太郎さんの歌声聴けて、ただただ嬉しかった
一年前 ♪ ♪ 涙
ほんと、早いなぁ~ 。 。 。
このまま成人式はもちろん、還暦まで
  (不可能じゃない ! ! 笑 )
一緒にお祝いしていきますよ~ ♪ ♪


ん~~~んっ、今、100歳越えた謙太郎さんが
歌ってる姿、そ~ぞ~してみました 。 。 。

ぬ~~~っ 。 。 。
やっぱりカッコイイ~ ♪ ♪ ハズ(笑)

おやすみなさい。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]