忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


昨日は、明日のリハ、リハ後アルバムジャケ
ットのミーティング、曲順などを話し合い、

時間もそんなになく、事はいよいよ佳境へと
突入な感じ、ぬるくなったビールを一気に

流し込み、で、ふと気が付く、“湿度による
古傷の痛み”、湿度が変化してくると痛むん
ですが、それをはっきり自覚して今日、

仕事をしていて湿度計見て、びっくり!!!
あ〜〜〜あ〜〜〜!通り越さずに梅雨くん
しっかりきたんだぁ〜〜・・・・・・・。

梅雨君は、毎年ぼくの膝からやっつけにきます。
ここが痛み出すと、そう!!!!入梅!!!!
はいりうめじぁ〜〜〜ないぞぉ〜〜〜〜!!

明日はひさびさの三軒茶屋グレープフルーツ
ムーンです。OPEN 7:00 STERT 7:30で
僕らの出番は、最後です。9:00ごろかなぁ?
みんな、待ってます!!

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


はいりうめ 忘れもしない 漢字テスト
おしいですね!って せんせ〜だめだよ〜〜


中川謙太郎




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした~
謙太郎さん、こんばんは(゚▽゚)/
アルバム制作、順調なんですね~楽しみ楽しみ!待ってるね!

今日もライヴだね!最後だからたっぷりゆったり楽しみながら出来るのかな?(^o^)

気持ち良く唄えますように!

ではまた
無題
謙ちゃんのライブ見たいなー 歌声、聞きたいなー(´ω`) 
順調そうですね
今年は、ライブ制覇するぞ~と
思ったものの、仕事が滅茶苦茶
忙しく、おかげで結局
昨日も行けず・・・

あ~7月は絶対に!!
と思っていた矢先

忙しくなった原因の一つに
新年から職場に娘さんの看病の為お休みをしている人がいたのです。
いつになったら、この忙しさから
開放されるのかな・・・と
思っていたけれど、今朝、
彼女の娘さんが亡くなったと
連絡がありピリオドです。

まだ、25歳です。

彼女の復帰を望んでいたけれど
こんな結果では・・・とは
思いもせず、絶句しています。

こんな時、クエルボのCDが
あったら慰められるのにな~
早く、謙ちゃんの歌を聴きたいな~

今日は母の日。

なんとも複雑な気分の一日です。

謙ちゃん、膝が痛いんですか?
私も痛くて、病院へ行ったりしましたが、今は保温用の薄手の
サポーターをしてから痛みが
無くなりました。

膝をかばい腰を痛めたりも
あるので、大事にしてくださいね。

今日は母の日・・・。
今日は母の日でした。
私も先ほど、ピンポーン・・・と素敵な花かごを抱えた花屋さんが、娘と息子からのプレゼント
を届けてくれました。

謙太郎さん、九州のお母さんに何かプレゼントしましたか?
母親にとって、一番のプレゼントは、やはり子供達からのメッセージだと思います。

たとえ、言葉だけでも、やっぱり嬉しいものです。

主人はやたらと、ひがんでいますが、こんな時、やはり母は強し!! を実感します!

謙太郎さんには悪いのですが、やっぱり女に生まれて、母になってよかった!!と・・・でもうちの娘、まだ独身です!・・どうしよう!今の私の悩みです!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]