忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日、きょうも一日いかがでしたか?おつかれっす!

僕は耳鼻科に通っていて、この間最終日にお医者さんが
「中川さん、これ????CTですね!急いでこれからいってください!」
なんて、いわれまして、その日のうちにCTに行ってきました。
不安で不安で不安で!!!
なんでも、長年の慢性化した鼻腔の壁面がまるで怪我してはかさぶた、怪我しては
かさぶたを繰り返していたらしく、たこのようになっているとのことでした。
蓄膿の陰がとれたのにまだ陰が最終レントゲンに映ったもんだから
お医者さんもあせったらしく、しかし、悪化すれば別だけど
大丈夫とのこと、2人でほっとしていました。お医者さんと!

このお医者さん、チェロを弾かれるらしく、レントゲン室にまるで
主のように置いてあるんです。湿度的にいちばんいいらしいです。
置き場所に!

もうしばらく、壁面への対処をしましょうということで今日は終わりました。
昨日の変な夢もそのせいかな?

友人ブリモ、hollywood kudo,クレイジーの三人は元最終HOLLYWOODの
メンバーで、悪ガキだったころの大親友たちです。一応みんなにも
しっていただこうと思います。JAYWALKの在籍時にも、なんにもいわずに
ひっそり来てくれていたらしく、感謝感謝です。

ありがと〜〜〜〜〜〜〜三ロカトリオ!!!!!

しかし、今日病院の帰り、久しぶりに街を観察しながら歩きました。
若者、特に、男の子、どうみても女の子のほうが風を切って歩いていることに
すこしは対抗心もやせよぉ〜〜〜〜〜!大昔アッシーとかメッシーとかいたけど
あああああああいてにされてなぁぁぁぁぁぁい!
むしおくんでしたよ!本当にみんな同じ格好で!かっこよくなぁぁぁぁい!
とかいってるオレって、やっぱり自分がこうして親父化していることに
きがつきつつ、もちっとかっこいいじゃんって男の子、昔はいたと
思ったんだけど。しゃんとしなさい!と行ってやりたくなる自体、親父化
してんだなぁぁぁぁぁとも思いました。はぁ!

しかし、女の子は、格好いいこもいて、しゃんとしてるこもいて、もちろん
へんなのもいましたが、女の子は昔より格好いいんじゃないかと思うところが
また親父化してるのかなぁ?はぁ!

さて、ごはんでも作って明日にむかいましょうか?ね!
それでは、また、あ!そうそう!タオルのこたえ!
だだだだだだだだだだだだだだだだだ だ だだん!
は〜〜〜〜ず〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜!でした。
それでは、また、明日!

           謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あったりぃぃ(^-^)v
若かりし頃は(^^;;、親友はいつもそばにいて励ましあうもの…なんて思っていたけど、
転勤を期に、高校から就職後も同じ会社で働いていた親友と離れることになりました。

こー見えても?!人見知りの激しい私にとって、かなり痛いことだったんだけど、
その友達から、事ある毎に『離れていてもあなたが一番の親友だから頑張れ!!』と励ましてくれます。

家族とはまた違う輝きを持つ宝物だよねっ。
一番、お互いの秘密も( ̄◇ ̄;)知っていたりするけど…

タオルやっぱり外れたねっ(*⌒┰⌒*)
ずるしちゃダメですぅ。
お疲れっす(^_^)v
謙ちゃ~ん ハズレちゃった。また楽しいクイズでリベンジ・・・なんちゃって~ 謙太郎君は元気が一番です。 元気ビー~ム 色んな謙ちゃんが覗けるから楽しくなる これからも、ありのままの謙太郎君を出して、いってネ。 
やっぱり、、ね
タオルははずれだよね、、。

今日はこれから、HOLLYWOOD聴くことにします。
やっぱ、友達はいいねぇ~♪(^o^)
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
なぁ~んだ、タオル、はずれちゃったのかぁ。

ところで、親友ってやっぱりいいもんだねぇ。(^o^)
私の場合、12年前に自治会の役員で一緒になってからの友達なんだけど、とにかく気が合ってね、お互いに家が近かったけど、泊まりっこしたりしてね。
困ったときは助け合い、楽しいことは一緒に楽しめる。
日帰り旅行も時々するし、半日ドックも一緒の日に受ける。
もう、この土地から離れたくないよぉ~~~!!

病院、自分も行かなきゃなぁ・・・
いつも元気そうなので、持病があるとは思ってもみませんでした。
私も不安でいるより、受診してスッキリした方がいいのは充分わかってるんだけど、ちょっとオカシイ?を通り越して、完全に異常!なのをハッキリ感じるから、余計こわくて行けない。
親友もいるし、親以上に心配してくれる姉もいるけど、今の不安な気持ちと体の不調は話せないんだよね。
Jさんの今年初ツアー参戦が来月に控えてるし、謙太郎ソロライブだってまだ行ったことがない。
なんだか、明るく楽しい謙太郎のブログを暗い雰囲気にしちゃってゴメンなさい。
でも、ちょっとスッキリしたかも。
Jさん及び謙太郎ファンの皆って、とーっても温かい人ばっかりだから、弱音をはいちゃったのかな。
私、これからもずーっと皆と同じファンの一人でいたい。
だから、早く病院行かないと。
こんな時、誰でも不安だよね。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]