忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、休日の方はゆっくりされていますか?
お仕事の方は午後のひと頑張りといったところかと思います。

今朝、久しぶりに恐ろしい夢をみました。
僕は、赤いブーツを履いてまちを歩いているというより何かから逃げていました。
それがなにかはわかりませんが、とにかく急いでいる、そんな感じで
踏切をわたったところに、立派な門のデッカイお屋敷がありぼくは
なぜかそのなかに入っていきました。そこでは、子供の葬儀を執り行っていました。
あれ?あれ?といううちに奥へ奥へと進んでいました。

なぜか「すいません。まちがえました」といい、急いでぬいだ赤いブーツ
をはこうと焦っていると回りにひとが多くなってきてブーツが履けず、
あせっていていつの間にかおくの部屋に寝かされていました。
うすい緑色の子供部屋のようなところ、気がつくと子供がなだれのように
はいって来ました。「う、う、う、体が、動かんばい!」
子供達が霊であるととっさにかんじた瞬間、金縛り状態に陥っていました。
子供たちはみるみる増えていき6畳の部屋に50人くらいのこどもが
なだれ込んできたと思ったら、突然ひとりの子供が僕の腕にマッサージ
しはじめました。手触り、感触をばっちり覚えていていまでも鮮明に
覚えています。そのとき、部屋の子供達は、その子ひとりでした。
僕が、その子にはなしかけると「そんななまえじゃない!」といって
きゅうに怒りだしてすごい形相でへやを出て行った瞬間、3メートル
くらいのフード付きの黒いコートをきた巨人が右側にあらわれました。
「たたかわなくちゃ!!!!」と金縛りのぼくは、腕をふんばって
上に突き出しはすの花のつぼみをつくって懸命に般若心経をとなえはじめました。
口が思うように回らず、それでもどうにか唱えていると突然フイルムが焼けるようにじわぁ〜〜〜っと自分の部屋があらわれ、それからすぐにめが覚めました。

ここここわかった〜〜〜〜〜!ひさしぶりです!こんなに怖い夢みるの!
母の日に」、相当親不孝な自分を自覚しすぐに実家に電話しました。
「おかあさま、母の日ありがとうございます。生んでくれてありがとう
ございますです。」とぼく。
「はぁ、なんいようとあんた、そりゃあんたがそげんいうてくれるとなら
どういたしまして!」と母。

あの金縛り中のさわられた生々しい感触、いまでも、、、、、アアアアアアア!

怖い夢、二度と見たくありません。ほんと、みたくありません。
怖かった。

次は面白い話、したいと思います。
それでは、母の日、母のみなさん、こどもを代表して感謝申し上げます。
生んでくれて本当にありがとう。幸せをめざしてがんばります。

それではまた、ここで。
わお!タオル!左手にそろっとふれるなんて、なんてやつだ!
おまえは洗濯の刑!洗濯籠に、えい!
さて、問題!入ったでしょうか?はずれたでしょうか?
それでは、明日!


          謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
夢って…
その時の自分の精神状態とかって関係するのかなぁ〜?あと願望とか…
金縛りはご無沙汰だなぁ〜。その時って目を開けれる人?私は怖くて開けれません。その時に声を聞いたりってない?私、一回だけあるの。知り合いの男の子がバイク事故で亡くなった翌日、私はあまりのショックで精神状態が不安定だったせいもあるのだろうけど金縛りにあいながら声が…と思ったら彼の声で「ありがとう」って…。信じられない話だろうけどね。
と、謙ちゃんの夢話についてなんて思ったのにごめんなさい。
私はこれからお仕事に行って参ります。それでは。
はずれぇぇぇ!
私の答えはそっちにします(⌒┰⌒)。

昨日、私も金縛りにあって…怖かったぁ( ̄◇ ̄;)
内容はかなぁぁ~り地味なものだったけどさぁ。

でも、妙に冷静な!?私は、頭の中で、これは夢だ!夢だぁぁぁぁっ!
体は寝てるけど、頭だけ目覚めちゃったんだ…
えぇ~い、寝ろ寝ろと自分に言い聞かせたりして。
なぁ~んも、役に立たなかったけどさぁ。

謙ちゃんと、お母様の会話何だか目に浮かびます。
らしい会話って感じ(*⌒▽⌒*)
私も、しようっと。
あ゙ぁぁぁ~。今日は夜勤だぁ(--;)
電話もそうだけど寝なきゃぁ。
わぁ~怖い夢・・・
怪談話しを読んでるより背筋がゾッとしました謙太郎君 途中で目が覚めなかったのね~私は変な夢だとすぐ目が覚めるから怖い夢は、そんなに見ない。 怖がりだけど、怖い系好きかな? でもちょっとネ^^;謙ちゃん~金縛りまで可哀想・・・動かそうとするけど動けない事もあるみたいで 謙ちゃんの枕元にナンか居たかも~さぶっ~そんなに怖い夢 なぜ見たんだろう~疲れてない?
タオルは入った ラッキーに変えよう
金縛りは、、、
1年くらいなっていないけど、、、
美輪明宏さんは、金縛りになったときに、いちばんとけるのは、
「南無妙法蓮華経」だって言ってましたよ。

yoshieさんのは、きっとありがとうを言いにきてくれたんですよね、、

生きてる人も、生きていた人も、こころ安らかにいてほしいです、、

でも、、私も、はずれたと思います!
はじめまして。
「中川謙太郎」で検索して ようやくここにたどり着きました。

もう何年も前になりますがJAYWALKの野外ライブに行って初めて謙太郎君を知りました。
始めは「おじさんグループに馴染めるの?ファンが受け入れるの?」って思ったんだけど、
ライブの後半には謙太郎君の声に魅了されていました。
それまでは JAYWALK のCDも持っていなかったのに 謙太郎君の歌声聴きたさに 買いあさりましたから!!(^^;)

あなたの声は すばらしい!

でも それから何年かしJAYWALKから離れていて 
昨日かな? 公式HPに行ったら謙太郎君がいないじゃないですか!!
 
ソロ活動を始めるのかな?!
こりゃCD買わなくちゃ!! と思い検索してたんですよ。

我が家ではね 私はもちろん旦那も謙太郎君の声にはまり、JAYWALKのCDをかけても謙太郎君以外は飛ばして聴いてます。(^^;)
あと・・・・
18歳の娘がファンですよ。
年齢的に JAYWALK 世代じゃないんだけど 謙太郎君の声に惚れてますね。

まずは ソロの「EVE」買います!!
そして たびたびお邪魔させていただきます。(^^)

   40代主婦
初めましてです<m(__)m>
そう言えばこの頃夢見ないですね! そんな怖い夢見たら暫くは不眠症になっちゃいますよ そうそう、今日は母の日ですよね亡くなって初めて知る偉大さを実感する一日です。          「ウイズアウト ユー」この歌大好きです 何時か謙太郎さんで聞けたらなぁ~ってずーと思ってました。 今度はすご~く楽しい夢、見れるといいですね!
どきどき・・・
どきどきしながら読んでました…o(;-_-;)o
(怖い話だめなんですっ)

夢って,海馬の記憶がいろ~んな順番で出る・・・とか聞いたことありますが,今日の夢はびつくしですね!!ヽ(TдT)ノ

今日はよぃ夢がみられますように・・・v(*'-^*)b♪

( ̄~ ̄;) ウーン
おぃらは,入った方に一票(?)!
ダイシーラブ
そんな夢より、ひと昔前に怖い人の○○○に手を出した時の方が怖かったんじゃない?俺はそう思う。頼むよ謙たろちゃん、人生スウィングよ!
なってはぁ,ならぬぅ 電話のベル・・・・・
鳴ったぁような気がしてェ~~


博多のバリRock
One of 親友 クレイジーM です!

『母の日』の今日,幸運な俺は,花を送ることができました。


謙太郎は,バリROCK野郎です!

俺は 知ってます。


謙太郎を支えてくださる皆様・・・


甘やかし過ぎんごと, よろしくお願い致しますネ!

ただいまっ♪
謙ちゃん、こんにちはぁ~♪(^o^)/
今日も、あまりはっきりしないお天気だけど、洗濯物が良く乾きそう!

この土・日は、京都と大阪府松原市に行ってきました。
残念ながら、私の携帯では契約上、このblogが見られないのぉ~(;_;)
でも、一昨日は、友達にコンサートが終わってから、見せてもらいました。(^o^)
そしてもう一度、昨日の朝にホテルでパソコンを借りて見ました。
謙ちゃんの思い出の曲をリクエストできて、光栄です。
替え歌はしなかったけど、思い出深い曲があります。あとでリクエストします。

ところで、恐い夢や、嫌な夢はなるべくだったら、早く人に喋ったほうがいいですよぉ~。
私が、最近よく見る恐い夢、嫌な夢は、震度6ぐらいの地震がきた夢、寝坊して会社を遅刻する夢。
でも、謙ちゃんの夢は、今の謙ちゃんの精神状態を表しているような感じがして、心配だなぁ~。(-_-)

さて謙ちゃんのタオルの問題について、私の答えは”入った”にします。(^o^)
でもね、完全に入った状態じゃなくて、籠の淵に半分かかった状態で。^m^

-リクエスト-
女性の曲ですが、中村あゆみさんの『翼の折れたエンジェル』

また、長くなりました。m(__)m

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]