忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、きょうも一日ご苦労様、お疲れさまです。
今日1日、ぼくも、疲れました。というのも、行きなれない場所に
いったり、乗り馴れないサラリーマンばかりのエレベーターに乗ったり
本当に勉強になる一日でした。事務所や受付の方にいわゆる
標準的日本語で問いかけたり、受け答えしたり、新鮮な体験だけど
疲れました。誤解をまねくとこまるので一応言っときますが、
就職活動とか転職手続とかそういうことでは全くありませんので
一応言っておきます。僕はボーカリスト中川謙太郎です!!!!

しかし、世間のみなさんがこうしてビルの中、右往左往している
現実を見るのは、ぼくは初めてで、新鮮な刺激になりました。
確実にぼくより年下のひとみていても「おっとなぁあぁぁぁ!」
とかんじました。OLの方々もなんだか中学校の時の生活指導
てきなさばさばした感じ、オレってやつがほとほと世間知らずであることを
痛感いたしました。しかし、みんな格好よかったなぁぁぁ!

ある休憩所のようなところでお茶を飲んでいるとて、ふと、気がつくと
ネクタイのひとと、OLさんだらけで、カジュアルとうりこしてちょいROCKな
自分がひざをぴったりくっつけて、背筋をのばし書類にめをとうしてる姿に
はたっと気がつくと約7割のそこにいたひとが僕をみて不思議そうに
していました。「いかん、これは非常にまずい!いかん!いかん!」
嫌な汗でカットソーは脇汗大魔王になってました。もう二度といかんんぞ!!!

まぁ、二度と行くことはないんですが、謙太郎の社会科見学、いい経験
になりました。それぞれのステージでそれぞれの主役たちが活躍している
ことを実感した一日でした。みんな、ご苦労様!

それでは、ここで問題!!!
僕は何色の靴をはいていったでしょうか?
今日みたサラリーマンの方々にはいませんでした。

それでは、また、ここで!!!

         謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
社会科謙学ぅぅぅf(;⌒┰⌒)
知らない世界に足を踏み入れることって、
ちょっとおーげさだけど覚悟がいります。
自分だけ、場違いじゃないのかなぁとか、こんな格好でよいのかしらぁ(-_-;)って
タマの研修とか、本部での会議大の苦手。

社会科見学は、ぼ~かりすと謙ちゃんに何か良い刺激を与えてくれましたかぁ?

ところで問題の答え!!
ゔぅ~ん、夢にでた赤いブーツなんていかが?
本当に、存在する靴なのかなぁ。。。
靴の色!
うーん、謙太郎さんが履いた靴の色はズバリ白??ではないでしょうか。ロックぽいのは紫とか、グリーンなんだけど。 謙太郎さんの社会科見学、聞いているこちらにはなかなおもしろいお話でした。
私も、、
クイズにするくらいだから、赤い靴だと思うなぁ、、

私も今日はじめてのところへ行きました。
いつもと違うって、刺激的です、、

謙太郎君、、ここをはじめるまで、頭の中にこの気持ちってためていたのかなぁ、、
どうしてたんだろう、、
謙ちゃんも、お疲れ様でした。(^o^)/
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日は、慣れないところに行ったりして、お疲れちゃぁ~ん。
私も、今日は疲れました。でも、ここに来ると疲れがふっとんじゃう♪(^o^)

今日、謙ちゃんが行ったオフィスビルは、受付嬢がいるくらいだから、かなり大きなところだったのかな?

エレベーターで思い出した。
私が通っている会社もオフィスビルの1部屋なんだけど、そこのビルのエレベーターが恐いの何の!
ドアが開いていると思って乗り込もうとすると、目の前でバタッ☆て閉まっちゃうの! しかも、外のボタンを押しても開かない!!
実は・・・、私・・・、ハサマレタコトアリマス・・・。

話しは変わるけど、明日、半日ドックで、1時間前から飲食ができないのぉぉぉぉっ!! 食べる方は、まだ我慢ができるけど、お水も飲めないのは、ちょっと辛いなぁ~。 み~、水がほしぃ~~~~~!!

そうそう謙ちゃんの靴は、もしかしたらゴールドのブーツだったりして~。(^_-)-☆
なんとなく
今日いきなり謙太郎さんのことがすごく気になって
検索したらここにたどり着きました。
ソロ活動を開始されたみたいですね。
ちょっと視聴してきます。
(視聴かよぉ)

僕の中での謙太郎さんは黒しかはいてないイメージですね~
黒以外だとなんでしょうかね~

青のマーチンとかですか?

これからもがんばってください。
はじめて…
今日はキョーミ深い一日でしたね!
私は今年初めて「確定申告」しました。
この歳になっても、まだまだ世間知らずだなぁ~と実感…^^;


来月頭にちょっとした展覧会に作品を出品します。
今回は今までのスタイルとちょっと違ったアプローチで。
誰にも見せずにあたためていたものを、形にしているところ。
評価うんぬんではなく、自分の表現したいものをめざします(^^)v
(ちょっと、不安だけど…)

謙ちゃんの創作活動はどんなあんばいですか?
絵は描いてる?
ここでそのうちに見せてほしいナ。

くつの色は…ピンクだったらいいなぁ~。とは思うけど、
「白」かな。
貴重な経験でしたねぇ~
謙ちゃん お疲れ様~でした(*^_^*) 社会科見学 話しを聞いてて 緊張気味の謙太郎君が目に浮かぶようです。 オヤスミ  イイ夢見てネ。 靴の色は 白でしょう。 謙ちゃん=赤のイメージがあるけど、白も◎
いや~な汗が
読んでるだけで謙ちゃんの緊張が伝わって来たよ何度か似たような事が・・・椅子から転げ落ちそうなくらいに小さくなってるようなあぁ~逃げ出したいなんて思った様な気がします。 何色の靴っておもいっきり先の尖った白いブーツかな?それって確か家の玄関にも脱ぎっぱなしになってようなです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]