忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

きょうも一日 お疲れさまです


日にちは 既に7月9日 心は博多 おもえば

初めてバンドを組むつもりで買ったギター

新聞配達で貯めたお金で買ったテレキャスみたい

な音がするレスポール 今どこにあるんやろ?

後輩にあげたのは覚えているっけど はて?

この時期 中学校の先生に連れられてバンド
ワンセット買ってもらい 学校の文化祭に挑む
べく受験勉強そっちのけ!練習はじめたころ!

当時 ”ケニーロギンス”や”シンディーローパー”
”ストレイキャッツ” カルチャークラブ 
デュランデュラン 海外アーティストに夢中
で 雨音はショパンの調べ なんて練習したっけ!
小林麻美さんの!

あれから26年 経って・・・・・記憶の中に
たっくさんの”音楽”が映像とじゃれています。

博多育ちは 気合い育ち エッジは聴きつつも
学び取った気合いの種類は 僕を大きな音楽
の泉に導いてくれました 微動だにしない衝動

叫ばない悲鳴 今日 学んだ全てを 伝えたい
言葉に乗せて みんなに音楽を遊んで頂きたいです!

2011 7.09(土)
音舗祭り〜CUERVOおかえりなさい

open  18:00   start  18:30
ticket   2000

CAST
CUERVO/田代裕之/CastingAround

2011 7.10 (日)
CUERVOpresents 裸のディナ−

open  18:00  start  18:30
前売り2000当日2500

CAST
92&the sundays
HEDGEHOG
TheAndroidFeedback(春吉)
CUERVO(東京)

毎回 どこでやるときも そうなんだけど
ここでしかできないものが 必ず現れます
ライブの”生き物”性は 今後絶対アーティスト
の唯一の証となるにちがいありません。

味わってみて下さい 真剣に26年 走って
いる”アーティスト”の姿 判断はお任せします

みんなの今日が良い一日になりますように
きょう 博多で・・・・・・・・



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おはよう
今夜、とっても楽しみにしてます(*^_^*)  ちょっといつもより
早起きです。 
期待大で福岡に向かいます。
ありがと~ ♪ ♪ 
謙太郎さん 大阪・博多とお疲れさまでした。
楽しい時間はあっという間・・・ 時々見えてしまう
謙太郎さんの笑い皺、いい感じでした ♪ ♪ 笑
最近つくづく思います。
男も女も顔にでちゃうなって 。 。 。
そして 謙太郎さんの歌声ってやっぱ最高やな~~~
って ↑ ↑ ( 夏のボーナス ・ 笑 )
プチ夏バテの私も 集中ケアで復活です!
謙太郎さんもゆっくり休んでね。おやすみなさい。

お帰りなさい
謙太郎さん、こんばんは。
博多2daysお疲れさまでした。
とても素晴らしいライブだったようですね♪
私も日々、現実を生きていける
パワーをお二人からいただきました。
次、お目にかかれる日まで頑張れます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]