忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   今日も一日 おつかれさまです



昨日博多から帰ってきて 僕が旅立った時の

東京の気候と今の東京の気候ってちがう!と

ふいに 思ったもんですから 調べてみたん
です。 そしたら   あまり変わってない

けど ”湿度” の平均値が若干違うようだとの
調査報告 以前は博多から帰るとその乾燥具合

に僕はよく喘息っぽいことになってたんですが

ここんとこ そういえば 東京 しめっぽく
ありませんかぁ?

今日でもぴーかんの青空 だのに なぜ?
なぜか そう感じてしまう今年の夏です

相変わらず 蝉もヒグラシも 聞こえません
博多でも 結構な長い散歩道なのに 1〜3
匹くらいの蝉の声のみ・・・・・・・・・・

大好きな公園なら!と出かけてみたら やっぱり
全く鳴いて無く アゲハチョウとモンシロチョウ

オニヤンマ にしか会えませんでした。

まあ これからですかねぇ〜〜〜?

さて 博多ツアー 参加頂いた方 花や手紙など
下さった方 エキマエ音舖のスタッフのみなさん
スパイラルファクトリーのスタッフのみなさん

本当にありがとうございました 思わぬ再会
最高の飛び入り!!!ありがとうございました!!

またよろしくです!吉田サン!!!!!!!!

またよろしくね!!井上クン!!!!!!!!

貴重な関西 博多ツアーとなりました!!!!

協力頂いたすべてのみなさんに心から
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!!

しかし 蝉!!!!本当に気になるなぁ〜〜〜

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス☆
また、やっちゃいましたか?(笑)
改めて…
最初、本文がなかったからまた?と思ってコメント入れたら入れ違いでf^_^;

お疲れ様でした☆

そして、お帰りなさい(*^-^*)

楽しい旅になったようで♪

また、話聞かせてねぇ~(*^-^*)

来月のライブ楽しみにしとるよぉ~♪

おかえりなさい~
博多ライブ、楽しめたようですね♪

今日、初めて蝉の鳴き声聞きました。
ちょうど、蝉屋敷とでも
言うくらい、いつも夏になると
うるさく鳴いているお宅から
でした!

関東も梅雨明けして、
これから夏本番ですね。

・・・私も、今年の関東は
湿度が高いな~って思っています。

無題
こんばんは~ 謙太郎さん 関西、九州ツアーからお帰りなさい。 また関西にも来て下さいね。
本当にお疲れ様でした。
今回は全くの二人旅。
楽器や荷物、移動手段に宿泊場所、何もかも自分たちだけで段取りして手配して大変でしたね。
そのうえ、謙ちゃんは一時帰国も含め、気持ちの切り替えや仕事の段取りもありで本当にお疲れ様でした。
でも、その分とても充実したいい音楽の旅が出来ましたね。その土地土地で変わっていくCUERVOが、とても頼もしく楽しみで仕方ありませんでした。
本当に幸せな時間をありがとうございました。7月22日のファイナルには行けませんが、是非楽しんでください。応援してます。
お疲れ様でした
大阪、博多でのライブ 本当にお疲れ様でした。 行けなかったけど、二人のブログからとても充実した内容のライブだったことが感じられ、いつかは行きたいと思いました。
今度は22日 高円寺ですね!! こちらは先月のライブの時、その場で予約したので、今から楽しみにしています(*^_^*)


こちらも梅雨が明けましたが、今年の梅雨はいつもより、雨が少なく、期間も20日と短かったけど、なんとなくジメジメしています。


ますます暑さが厳しくなると思いますが、体調管理には充分気をつけて、無理しないようにしてくださいね
暑いです!!
待ち望んでいた梅雨明けも、いざ明けてみると、眩しい位の入道雲とギラギラの太陽が・・やっぱり夏は苦手な年齢になってしまいました{笑}

ライブツアー、お疲れ様!
特に地元では、懐かしい人たちに囲まれて、パワー全開のステージで盛り上がったことでしょう!!

私も瓢箪山でのライブ思い出しながら、この夏を乗り切るとしましょう!!

東京のライブも、頑張って!!
蝉の声
私も今年初の蝉の声を今日、聞いたよ~♪

朝から一生懸命鳴いとりました(*^-^*)

でも、何故そんなに蝉の声を聞きたいの?
興奮の連チャンでした(*^_^*)
福岡マジ楽しくて~ステキな唄いっぱい聴けたし、生のライブ最高~最前列で謙ちゃんを独り占めしてるようで、メチャ・ハッピーでしたよ~
謙ちゃんステキなスマイルありがとう。
ミサンガ付けてます。
これを付けてると、また近いウチに逢えそうな気がします♪
明日のファイナルも大成功させてネ。  
お疲れ様・・・いつも感謝の気持ちで、いっぱいです。
また、必ず会いに行きます。
音楽で力を貰ってるよぉ~  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]