忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れさまです。



昨日は、バタバタで書き込み間に合わずでしたぁ。
活動開始に向け、急ピッチでいろいろやっております。

しかし、ほんと”もう若くないんだなぁ〜〜”と
実感する一週間でした。でもかえってスケジュール
をしっかり作れるし、だらだらしないでいけるので
時間の使い方がいい気もしてます。

これから練習、いろんな”ROCK"の扉がまた、目の前
に見えて来ました。昔、HOLLYWOODでデビュした
ときのように、JAYWALKに加入が決まったときのように

中川謙太郎として歩き出したときのように。
 
さて、まだまだ寒い!!!のでみんなくれぐれも
風邪など花粉など気をつけてくださいね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。


世の中は 思いどおりに いかぬもの
それでもここまで 情熱だけで

中川
  ”いろんな人との関わり合いって
  こんなに大切なんだと、つくづく
  感謝の今日この頃です、春、夏が来て
  秋、今年こそいいお酒が飲めそうです”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
頑張って~
謙ちゃん、練習お疲れ様です(^O^)今日のblog読んでもうすぐなんだって感じとっても嬉しく思いました。これからも謙ちゃんらしく身体に気をつけて前へ進んで行って下さいネ!
秋に良いお酒が飲めますように…
あたたかくなります
季節も、私の気分も、、って、ことです。

お疲れ様ですm(__)m
今晩は☆彡

又 少しご無沙汰してしまいました(*с*)


順調に進んでるようで 超~うれしぃ~です

昨日は房総半島へいってきましたぁ

お花畑では 沢山のお花で春満かいでしたよ

来週は気温も上がりそうなので いっきに桜も咲きそうですね 

謙ちゃんも 健康管理に気を使って 体調崩さないように 頑張ってくださいねp(^^)q


では またですっ
こんばんは
今までの謙太郎くんがあるからこれからの謙太郎くんがある。

頑張ってきた分、いい道が開けてると思います

もうすぐですね
季節の変わり目で気温も不安定な時だけど、体調壊さないようご用心、ですよ
お疲れ様デス。
あぁっという間に一週間は、過ぎてしまいますよね。

本当に忙しすぎると、疲れていてももうちょっと頑張ろう!!と休む時間さえも無しにしてしまうこともありますが、あまりにもハードスケジュール過ぎて休めないっ!!!と体が悲鳴をあげないように注意して下さいね。

謙太郎さん、今年はいいお酒が飲めそうなんですね♪そう感じられることって、嬉しいですよね☆

情熱がない人も多いこの世の中で、情熱でここまで来た!だなんてカッコいいです!!!

謙太郎さん、頑張ってください♪

私も情熱???あるのかな?
良い天気だぁぁぁ\(^^@)/
謙ちゃぁ~ん、おはようございます(*^ー゜)

今日は、4月並の暖かさε=ヾ(*~▽~)ノ
めちゃくちゃ良い天気です。
これで、夜になったらとんでもなく冷え込むなんて言われたら(ーー;)、
泣いちゃうけど、そうでもなさそう…かなっ?

慌てん坊の桜君なんていたりしてね
(*^O^*)

土曜日は、有意義にシマゼンさんと『道』を切り開いていましたかぁぁ(*^ー゜)
もちろんp(^-^)qに決まってるよね。

今日は、お散歩日和ですよ。
いろぉぉ~んな刺激を吸収して、感じたものを謙ちゃんの音楽の肥やしにしていって下さいませ( ´艸`)

今日は、夕方からお仕事
それまでに、窓全開\(^^@)/
春の空気に、入れ替えでもしちゃおうかなぁ。
花粉症疑惑は、疑惑未遂で終わりただの風邪だったみたいだから
換気も大切だものね。

さぁ~、一週間もご機嫌な天気で始まりましたし
元気に、笑顔でいきますかぁ(*≧m≦*)
がんば!!
謙ちゃんも忙しくしているのですね~!!健康の有難みがしみじみ感じませんか?
私も毎日、時間に追われながら過ごしています。体はクタクタですが健康だからこそ動ける体に感謝
たまには自分にご褒美ですね
謙ちゃんも美味しいお酒が飲めるようお互いに頑張りましょう
JAYWALKの1員で歌っていた謙ちゃんが懐かしい・・・
明日も良い1日でありますように!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]