忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


”ずいぶん、暖かくなりましたぁ”なんて
ラジオが言ってましたが、いやいや!

絶対まだ寒い!風が冷たい!関東は特に
空っ風で乾いた冷たい風が妙に寒さを
強調するから、僕にはまだまだ、寒い
印象なんです。

特に花粉症とは思えないんですが、目が
かゆい!はなみずがつぅーって花粉症?

だとしたら花粉症です、ぼく。でも気に
しないことに。

それより、早く散歩日和のいい感じが来
ないかなぁ?そしたら、神出鬼没やります。

まだかなぁ?レッドブーツの修理代も
怖いんですが、う〜〜ん、向こう2〜3
ヶ月の予定をみていると、出費がピピピ
でしておよよよよ!って感じです。

桜が今年も開く時期、人生の桜もこの時期
明暗をわけたりしますが、植物の桜なら
季節のながれに沿って”歩き”続けることを
知っているので何の心配もありませんが、
”人生の桜”は実はそんな、簡単に咲きません。
咲いても散るが華の宿命、華を思う前に
木になろうじゃありませんか。華やかな花
をつける”木”、ここ目指しましょう。

”オールA”をとっても落とし穴がしっかりあ
るのが”人生”です。ハマったら出ましょう。
そして歩き出しましょう。ハマらず来た人
たちはその調子、がんがん進んで下さい。

さて、あと平均気温が2〜3度上がれば
散歩日和、イキのなが〜〜〜い爆発の
はじまりです。ぼくの人生のね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。


世界一 人が行き交う 交差点
ぼくを見てって 路肩のライラック

中川
  ”自炊!!!!!どうしてもできません。
  これはコンビニに意見して”ご飯の充実”
  を訴えるしか無い!!!と思った僕は
  この間のイケメン店員くんに訴えてみました。
  ”はい、店長に聞いてみます”って帰ってきました。
  なんていいやつ!相手にしてくれて、ありがとう!”
                      謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
まだ寒い彡(-_-;)彡
ここ二、三日は風が強く思ったより、気温が上がりません 天気予報によると来週からは暖かくなるとか?? 春は確実に近ずいて来ていますが~~

花粉症が(´~`;) つい最近まで、人事のような感じだったのですが……

とうとう来たかなで、目は痒いし、鼻水、くしゃみ辛いですね

マスクをしている人をたくさん見かけますが、私はちょっとした事があり、マスクは付けたくないので、しばらくこのままです(´~`;)

謙太郎さんのブログ、皆さんの書き込みを見ると、一つの物に対しても、みんなそれぞれで、考えさせられる事が多いです。

神出鬼没 そろそろですか?? 早い報告待っています

謙太郎さん 自炊無理ですか?? できればして欲しいなんて、また余計なお節介ですね
おはよう!!
今日は朝から雨です・・。
今パソコンでお買い物をしました。私にとっては滅多に無いことなので、少し時間がかかりましたが完了したようです。
品物は、少し恥ずかしいのですが、リカちゃんの人形付き電報です。電報より人形が欲しかったので申し込みました。
このリカちゃんの電報、主人がテレビで見たと言う話をするので、早速ネットで探してみました。
リカちゃん人形は結構歴史も古く、我が家の娘も小さい頃に随分熱中していたことがあります。

さて、明日娘に届くリカちゃん電報、娘の反応が楽しみです!
いまさらリカちゃんでもね・・・と言われるかも?

いくつになっても、娘は娘と思ってる親ばかです!!
飛ばされるぅぅ~.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
謙ちゃぁぁ~ん、こんばんはです(*^ー゜)

夕方から、ちょいと
お出かけしていたんだけど、突然突風が
.。ooO(゚ペ/)/
しかも、ずっとずぅ~っと
春の嵐にしては、可愛くない(__*)すごい風です
花粉症の方、つらいんでしょうね(O.;)

明日は、また雨(O.;)肌寒くなるんだって

ここ数日体調が優れなかった私
風邪と思いたく、自分にもそう言い聞かせていたんだけど、
なんとなぁ~く、花粉症みたいな症状だけが残ってます(ーー;)
とうとう、デビューかなぁぁぁ

また明日は、シマゼンさんとのミーティングかなっ
かなり熱い時間を過ごされるんでしょうね。

出来れば、年頭の誓いでもあったし健康のためにも、たまぁぁ~には自炊もして欲しいなぁぁ~(*≧m≦*)
なぁ~んて、思っちゃったりして。

でも、案外自炊の方が無駄遣いしちゃっているのかもと、たまに感じる私です。
なかなか難しいんですよねぇ~。

お弁当でも('-^*)okですから、バランスの良いご飯を食べてね。

ではでは、またね。
謙ちゃん~!
謙ちゃん久し振り
毎日忙しくクタクタになっているシホです
色々な穴にハマっている私・・・
マイペースに出て歩きだします
今日も風が冷たく寒かったですねぇ早く暖かくなって花粉も過ぎ去って欲しい。
温かくなったら謙ちゃんの声が聴けるかな??

明日も謙ちゃんにとってステキな日になりますように
大雨です。
春の嵐といえば、ステキに聞こえますがこの雨量、ちょっと普通じゃないですよね明日はまたこちら雪マークでした。
一体どうなってるのぉ???

暖かくなったと思う日もあれば、こんなに大雨になったり、この気候に負けないように体調管理には十分気をつけないといけません。

謙太郎さんも花粉症大変ですね。
マスクするのは抵抗がおありみたいですが、随分ラクみたいですよっ。この間テレビで、マスクが苦手な人は鼻孔に小さなフィルターを装着することで花粉をガードするものを紹介されていました。

ちょっと着けるのは勇気いりそうでしたがいろんなものがありますね。

私の知人は、不純物をあまり取り除きすぎていない、花粉が混じっているハチミツを食べることで、とても改善されたみたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]