忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまでした。


おそらく近所の”野良ちゃん”が子供産んだんで
”ミヤぁー”って見上げられたり、ずっと鳴いて

たんでしょうけど、今はたと気が付きました。
声がしない・・・・・。ちゃんとした方に

もらわれていったんならいいけれど、”保健所
”とやらがきて連れてったなんてことないです
よねぇ?飼えたら家で飼うんですが、飼えない
し、どうしたかなぁ?

どんな生き物にせよ、生まれたばかりの生命
ってパワーありますよね。こう〜〜〜なんと
いうかぁ〜〜〜〜、前を向かせるっていうか、
喜ばされるというか、笑顔にならされるとい
うか気が付くと笑ってるんですよね。あれは
すごい力だといつも思います。

昔博多時代飼ってた猫は、可愛がりすぎると
そっぽ向いてましたけど、いいやつでした。

名前はリン、MR KUDOのおかげで病気が治り
元気な子供を6匹くらい産んだメスの三毛猫
でした。MR KUDOは全財産(当時21)
はたいて動物病院につれてって、今頃どこで
どうしてるかな?

さて、花粉のせいか行き交う方々、皆、顔が
怖いと思うのは僕だけでしょうか?みんな気を
付けて”これだ!”ッて春、迎えましょうね。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁ。


隙間から 目が覗いてて ビビったぞ
こんなところに ポスター貼るなよ


中川
  ”春って、ねみぃ〜〜です。
  なんか、一日中ねみぃ〜〜〜です。”
                謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お母さんが運んだのでは?
猫のお母さんは、危険だと思うと、安全なtころに、1匹ずつくわえて運ぶので、そうだといいなぁと思います。
近所にいた猫が、先日、亡くなって、火葬するために里帰りしてもとの飼い主さんや、私も、花を入れたりして送りました。
27歳は、うらやましいくらいの長生きでした。
いなくなった猫は、、きっと、どこかで幸せに長生きしていると信じています。
どこに行ってしまったのかな?
子猫ちゃん、急に声がしなくなってしまったら心配ですね。猫好きな方にひきとられたのかなぁ?それともヨシコさんのおっしゃるように、母猫が安全な場所に連れて行ったのでしょうか?
どちらにしても、子猫ちゃんが安全な場所で育って欲しいですね。

謙太郎さんとKUDOさんの可愛がっていた三毛猫リンちゃん、名前カワイイですね。

猫は気まぐれですよね、きっと人の心を読んでいるんだろうなぁと、私は今飼っているニャンコちゃんからビシビシ感じます。

私はあなたに可愛がられて当たり前なのよぉ~とそんな表情で私のベッドは彼女にいつも占領されています
本当にかわいいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]