忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


さっき帰宅したんですが、う〜〜〜〜ん、
みょ〜〜〜な子供とすれ違い”お〜〜〜〜
つかれしたぁぁぁぁ”と言い放つと走って

去って行きました。なんなのでしょう??
それとも”おおおつかれたぁぁぁぁ”
と、独り言いってたのかなぁ?

そう!その子に会う前、耳鳴りがしてて
なぁ〜〜〜んかいや〜〜〜な感覚があって

まさか!?じゃないと思うんですが
この世の中何が起こっても、何がいても
不思議ではありません。うん〜〜〜〜〜。

不思議体験は今までに数回経験してまして
なぁ〜〜〜んか仲間入りな感じがします。
ハイ!

さて、もうライブに足る曲が仕上がりつつ
ある我らがユニット、さらなる高みをめざし
仕上げ全快で取り組んでおります。
より僕達らしく、より存在感のあるユニット
、なんというか、我が音楽道は、ここにきて
”男道”って感じです。

まぁわかりやすくいうと。”いい感じ!”です。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



いつもより ”ぁ”が多いぼくは ハイテンション
しかし体は ”ねよぉ〜〜よねよぉ〜〜よ”


中川
  ”お〜〜や〜〜す〜〜み〜〜な〜〜
   さ〜〜い〜〜〜、みなさ〜〜ん”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした?
もしかしたら 謙ちゃんがすごく疲れた顔をしていて それを見たその子は思わず『おつかれさまでした~』 と言いたかったのに 『お~~~つかれしたぁぁ~~』 と叫んでしまったのでは?

とにかくお疲れ様でした 体は大事なので しっかり寝て 体力維持して下さいね

謙ちゃんの歌 楽しみにしています
曲たち・・・
おはようですっ

昨日は お疲れ様でした


嬉しいことにライブができるように曲の仕上がり
すすんでるようで 嬉しいですね


お二人もそうだと思いますが 私も とっても嬉しぃ・・・待ってた甲斐があったこと 改めて実感しています


では今日もステキでありますように
いい感じ♪
そ、そんなに進行されているなんて、とっても楽しみです。たくさん新曲や、カバー曲が聴けるってことですよね?

ライブツアーのテーマは何になるのでしょうか?謙太郎さんとシマゼンさんの”男道”ツアー♪早く行きたいですっ。
こだわりを持って、納得いくまで向き合える好きなこと、大切ですよね。

謙太郎さんとシマゼンさん、応援しています

そしてっ、謙太郎さん不思議体験?!されたのでしょうか?少年は実際いたとしても、その時間帯は遅いですよね…。
しかも子供らしくない発言ですよね
あぁぁ不気味なお話です。

きっと疲れが溜まっているのも原因の一つかもしれませんね。

気力、体力、しっかり備えてくださいねっ

少年、気になるぅぅぅ。


春がそこまで・・・。
謙太郎さん、こんばんわ!

今週は随分暖かくなりました。
お天気はあまり良くないけれど、そんな中にでもやっぱり春を感じる事が出来て、ホットするような気持ちになります。

ちょっとそこまで散歩・・のつもりが、随分歩いてしまって結局二時間余りウロウロしてました。

健康のためどころか、足が痛くなって、湿布を貼りながら、ため息ついてます。

何事も程ほどが大切ですね・・・。
いい感じは、、、いいね。
東京ラウンド決勝、韓国に負けてしまいましたね。
今日は、スポーツニュースは見ないぞ。

でも、、いい感じは、いいです。

このごろいい話を聞かなくて、謙太郎君のいい感じは、グッドニュースです。
イチロー!並みに、応援してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]