忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    今日も一日 おつかれさまです




小3〜6くらいの間 僕はテレビの影響にずっぽり

生きていたように思う  テレビでやってるドラマ

やバラエティ 情報を得たらすぐまるで 自分が

発信しているように話題にした 思い出せばきりが

ないほど 出るわ出るわ テレビ番組・・・・・・


もしも 明日が 晴れならば 愛する人よあの場所で

とか 

もしも願いが 叶うなら吐息を白いバラに変えて

とか

いつか 来た道 あの街角に ひとり溺れる思い出

いずこ・・・・  とか

もしもピアノが 弾けたなら とか

音楽もすごく思い出にのこる物が多く ゴダイゴとか

個人的にすきなアーティスト しかもなんというか

思い出してはっとするほど 自分でも忘れている

ような”思い出の曲 シーン” が こんなにあるとは


市電にのって 揺られていると 街並や街の音に

テレビの向こうでしか知らなかった”あの頃の憧れ

た街”が昔の懐かしい音楽ととともに蘇って来て

ジンっとしていました

今更ですが 簡単にいえば思い出にひたっていた

ということですが なにかそれとは違うものを

今回感じているぼくです  あのころ 目を

ギラギラさせてみていたあの時間が もう一度

体感できたらなぁ〜〜〜いろんな意味で 昭和って

良いと思って・・・

みんなの明日が良い一日になりますように

また あしたぁぁぁぁ





中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
たまたまですが…
私も今日、友達と昭和な歌とか話題で盛り上がってました。

♪飲めるわよ~酒くらい~たかが色つき水じゃない~とか

♪じ~ぐ~ざ~ぐ~き~どった~とか

♪シャランラ~とか変わるわよ~

キャシャーンとかキカイダー01 などなど
昨日、食べたこだわり麺のラーメンと餃子美味しかったね~
と今夜も楽しいお酒と料理に酔いしれたのでありました。

2月のライブ決まって良かったですね。行けるといいな~。
私も♪
昨日、子どもの習い事の発表会で歌う曲が入ったCDをもらい、何曲か入ってる中にゴダイゴのある曲があり、ちょっと懐かしさに浸ってました。

昭和の曲って想い出が沢山ありいいですね。
実は仕事の付き合いで自腹で、あるフォークソングの方のコンサートに行かなければならなくなり、私あまり興味がなく…。
いやでもそういえばこれも昭和の曲なんだ、と改めて思う事にしました(笑)
2月のCUERVOライブ決定嬉しいです(^O^)
かなり前向きに検討中です。でも行けるとしたら今回は私一人でになりますが…。
昭和ねぇ
もしかしたら二月のライブは昭和テーマ?(=´∀`)人(´∀`=)
なんちゃって(^◇^)

いよいよ今年も始まりますね。
頑張ってください!♪( ´▽`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]