忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日も一日 おつかれさまです



近頃よく 良いにせよ 悪いにせよ ”予感”

がする事に気が付き たとえば 来てほしくない

上司が 来るぞ! と思うと来たり ア!電話

がくる!とおもったら 家の電話がなったり

あ!!!宅急便がくる!と思うと ピンポーン!

ってきたり も〜〜〜かみがかりてきに 的中

なんです    このごろのそういうことで

いうすごかったのは 前のあの人 転ぶなぁ!

とおもって 後ろを歩いていたんです

そしたら ”っととと!!!!” 段差につまずき

バランスを崩され すっけてん!


で  今日練習の途中に”!!!” 良い予感が

したんです  そこから張り切り過ぎたぼくは

声が出なくなるくらい全力で歌ってました

うぅ〜〜〜ん!!良い〜〜〜〜〜〜予感!!!


みんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いいことです。
自然のエネルギーを吸収して、予知してるんじゃない?(^^)

いい予感をどんどん当たってください!
頑張ってください!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]