忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    今日も一日 おつかれさまです





春の足音も 気配も なんとなくあるのに

しかも ずいぶん前から あるというのに だのに!

なぜ!!!歯を食いしばり!!!!冬は居座るのか!!

そんなにしてまで!!


友人は 氷河期が始まったと言ってます ホント

そういう感じがする今日この頃ですが まだまだ

真冬の装いで十分なこの気候 でも よくよく

考えると 80年代って3月は 寒かったような

気もするし・・・・でもやっぱり今年は 寒かです

!!!!!



古傷等がうずき へんな頭痛や腰の痛み 関節の

不具合 冬から春になるこの時期 たぁ〜〜いへん

です!!!!!もう こんなに中年って大変だとは

こんなに健康に気を使うようになるとは

思わなかった!!!永遠の少年 謙太郎!!!!!



しかし 季節がまた 巡ってこようとしています

しばし 待つとしますかぁ!!!





中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
寒いです…。
寒すぎます。
まだまだインフルエンザが流行る中、とうとう娘が一昨日より高熱(;_;)
病院へは行きましたが早すぎて反応出ず、明日もう一度調べますが…、多分インフルエンザかなぁ。
私も何だか酷い腹痛で眠れず…。
まだまだ油断できないですよ。謙太郎さんも体調には気をつけて下さいね☆
おはようございます。
何か天気変ですね。気温はそれ程低くないのに、なぜか寒いね。
福岡も連日の雨のせいか、寒いです。(・・)

雨だと、テンションが低くなりますね。(*^^*)
雨の日に動きが鈍くなるけど、今日も一日頑張りましょう。
無題
今日は雪から雨で寒いです。 でも天気予報では、明日は10度を超えて暖かくなるそうで、その寒暖差についていけないです(´・ω・`)
早く暖かくなって欲しいですね~!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]