忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    今日も一日 おつかれさまです






また 急にあたたかくなって 一挙に着るものを

変えないといけない一日 その季節毎に お気に入り

の服などあるかと思いますが 今日みたいに突然

の変化は タンスの奥まで ひっかきまわす余裕が

朝など あればいいですが もう間に合わせもいい

とこで とにかく 近場の手に取れる しかも

今日に合う服を 選ばなきゃ 昨日まで着ていた

服だと もぉ〜〜〜〜あっついあっつい!!!



しかし 暖かくなる方がいいです なんというか

自分がそのほうがいいのかもしれませんが

すごしやすい!!これ最高だと思います!



あれから 一年が 時ということだけでいえば

経つんですが・・・・・・ぼく これって

経ってないと思うんです   すべてが解決する

ときようやく 経過という針が動き出すんだと

思います   



春は 来ます 必ずくる    四季の巡りに

少しだけ あの日を客観視できるような気がします



それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁ









中川謙太郎  
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
来ましたね。
新しい始まりですね。

でも花粉も始まるから対策万全で出陣しないと、負けちゃうかもしれないね。( ´ ▽ ` )

色々、頑張ってください!(^_^)
春ですね♪
お疲れ様です。
私、昨日の朝は大慌てで気温なんてわからず、いつも通りにセーターとコート着て、家飛び出したら暑すぎて。あまりにも厚着で、恥ずかしかったです(^_^;)
そう、すべてが解決するとき…。謙太郎さんのその言葉ズシッときました。
奇跡
謙太郎さん、こんばんは。
今日、七年間、音信不通だった友から連絡がありました。もう会えないと覚悟を決めていたので
本当に嬉しかったです。
今度、こちらでライブがある時に連れていきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]