忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   今日も一日 おつかれさまです




いやぁ〜〜アメリカ 強い!!!多分 日本より

勝ってる気がしますが 日本の強さは 泥臭いとこ

から だから もう少ししたら 日本のタフさが

効いてくると思いますが・・・・・


バロンドール賞の澤サンが体調不良で欠場 

残念だけど なでしこの要 ここはじっくり

体調を治して ゆっくりしてほしいと思います



きっと本人は くやしくてくやしくて しょうがない

んじゃ無いかと思います がんばれ!!!なでしこ!!



さて 4月15日 新宿のSMOOKIN BOOGEにて

ライブがきまりそうです いくでいくでぇ〜〜〜

この気温変化の激しさに みんな体など壊さない

ように 気を付けて さあ なでしこを応援しよ〜



みんなのあしたが良い一日になりますように
また あしたぁぁぁ







中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
やっぱりとうとう娘がインフルエンザBに(>_<)
何だかすごい感染力で恐ろしいです。
なので残念ながら、なでしこ見れなかったです…。
おっ嬉しいライブ報告ですね♪でも私さすがに続けては行けない(;_;)一瞬1人で日帰りで行こうかと頭をよぎりましたが…。ちょっと考えてみます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]