忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    今日も一日 おつかれさまです





いろいろ 気になる事を打ち込み 体のことに

ついての”検索”をやってみました


いや〜〜〜今の時代 本当にお金を出せば

ありとあらゆるメンテナンスが可能ですねぇ〜



びっくりしました いわゆるドッグ系のもの

にこんなにたくさんの検査ドックがあるとは

おもいもよらなかった


で 逆に というわけでもないけど こんだけ

あるんだと少しホっとしました タダ これら

が信用出来るものなのかは わかりませんが



ネットがそういう意味でもっと信用出来る

ようになったら さらに利用者など増える

でしょうね だってめちゃくちゃ便利ですもん

買い物も 凄い簡単にできますもんね



でも ぼくは やはり散歩!!!で逸品を

みつけるショッピングのほうが同じ買い物

の方法でもその価値が ずいぶん違うと思うんです



だから使い分け!ですかね ネットで済むもの

はネットで!みたいに



さて 風呂でも入りますかぁ〜〜〜〜〜〜!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁ









中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
便利
過ぎて、家を出なくても何てもできる時代になってきたね。(@⌒ー⌒@)
でもやっぱり、そうですね、使い分けが大事ですね。
出かけると、色んな発見をして、楽しいですもんね。(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、やっぱりそろそろカラダを点検しないと行けないなって思ったりして。
走りっぱなしじゃいけないな。オイル交換したり、修理したりしてあげないとねぇ。ε=ε=ε=ε=
f^_^;)
確かに便利です♪
でもやはり間違った情報も多いですね。
私もずっとネット情報を鵜呑みにしてて、最近それが間違っていた事に気付き。幸い大した事ではないのでよかったのですが。
そう、ショッピングも田舎住まいにはこれが一番便利ですよ~。
先日、ネットで東京でしか買えない物を買って大満足です♪
でもやっぱり直接見るのが楽しい、けどこれってきっと東京だからいいんですよ~。
先月のライブ時に初めてゆっくり買い物して、すっかり東京の魅力にハマってしまいましたf^_^;
メンテナンス
ご無沙汰でございます。体メンテナンスは年々必要だと、考えている今日この頃です。次のライブ頑張ってください。ライブの時は、また子守です。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]