忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日も一日 おつかれさまです                            小5のころ 引っ越しが決定していた僕に ”サッカーやらないか!!”

と少年サッカーチーム に誘ってくれたFくん あれから32年 

僕は 足が速くはないので きっと レギュラーには なれなかっただろうけど

 結構サッカー好き なんです

 今日の代表の試合 なぁ〜〜んか異常にショック でした 

なんか 覇気もなくなんというか 大人に成りかけの思春期の少年が 

大人ぶって クールにサッカーしようとしてるような 相手を舐めてるような

 ものすごく 残念で もうテレビ ぶっ壊しそうなくらい 怒りを

感じてしまいました 


そんな怒ることはないのに 良いときの彼らを知っているだけに 

もう 自分でもこんなに気になってたのか!というくらい 残念でした

良い試合を お願いしたいものです いろいろ大変なんでしょうけど 

そこは日本代表 として 応援しがいのある代表であってほしいと 思いました 

しかし ショックショックショック!

また今日は異常に寒い!! なんでこんなに 寒いのというくらい

 寒かったですねぇ〜 あしたは また急に3月頃の陽気とか 

こうも高低差が激しいと〜 ぼやっき〜〜です 〜〜〜〜みんなも体など

 気を付けて〜〜〜 それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁ







中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あの~
怒ってます?(o^^o)
あんまり怒ると、ふけますよ。)^o^(

失礼しました。(#^.^#)
無題
昨日の試合みましたよ~♪ここ数年全く興味がなくなり見てなかったのですが、最近見るようになり、やっぱりサッカーって面白いです♪
でもでも確かに昨日の試合は…。何だか今でもモヤモヤしてますが、何と頑張ってほしいものですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]