忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


昼間はまだまだ、暑いんですが、最近
夕方から夜にかけて、すっかり涼しい

エアコンのいらない夜ですねぇ。レン
タル屋さんが100円100選って
キャンペーンやってますが、全部見て

いて、どうか秋には”秋の100選”を
やっていただきたいんですけど、多分

見ているでしょうから、今年の秋は
“絵描き&読書&練習”でつっぱしろう
と思います。そうそう、絵を描こうと
思ってます。本格的に。

テーマ等は描き上がってお知らせしよう
と思いますが、いやぁ〜〜〜しかし、
描き出すと止まらんのです、たぶん。

朝までとか、朝昼晩の自然のルールを
無視ってなるんです。それを気をつけ
るか、つっぱしるか、う〜〜〜ん悩む!

というわけで、自分にできる、自分の
やりたい“創作”を思いっきりやろうと
思います。紙粘土も買ってあるし、わけ
のわかんないものいっぱい創るぞぉ〜!

てなわけで、オリジナル作りを柱に
"創造の秋”開始です!!!!

それではみんなの明日が良い一日に
なりますように  また、あしたぁぁ!


秋色は 風だけにあらず 命には
季節を映す 色があるナリ


中川
  ”レディーボーデン、発見、買おうと
  して、愕然!!!お金が・・・がくっ!
  ”すいません”レジであやまり、お金
  おろすも、行きづらい!! 現在迷い中!!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今年の秋
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
謙ちゃんの大好きな、秋ですねぇ~♪o(^-^)o

芸術の秋! 絵を本格的に描くのは、素敵なことだと思いますが、夏の疲れが出やすい今、寝られる時にはちゃんと寝て下さいね。(^O^)b
夜更かしをしていると、血~、足りなくなりますよぉ。(^m^) 血~、足りなくなると疲れやすくなるし、ぼぉ~っとなるしで良いことなし!!

私は今年の秋は、練習とお勉強です。
今日、わが家で、言い出しっぺの友達と二人だけの勉強会をやりました。(^O^)
目標:来年の6月に受験する!!です~。(^O^)
絵を描く。ということ。
久しぶりのコメントです。
でも、毎日、ここには訪れていますよ。

私はここ4ヶ月、まったく絵を描いていませんでした。
今までの人生で、描くことからこんなに離れたのは初めて!
なんだか、描く気持ちになれなくって…。

でも、先週末からまた、描きはじめました!
イラストレーターの友人の展覧会の手伝いをすることになって、
どっぷりアートにひたっていたから
いい刺激になったのかもしれません。

謙ちゃんと同じで、絵を描きだすと時間を忘れます。
唯一、無心になれるというか…。

謙ちゃんの作品ができたら、
見せてネ!
またまた失礼します。
謙ちゃん、おはようございます♪(^O^)/

Liveの時、前の方にいたので見えてしまいましたが、指と腕のケガは治りましたか?
秋・・・
おはようございま~す

朝晩はすっかり秋・・・ですねぇ
私には絵の才能が(も)ないので 食欲の秋、と読書の秋(これも気が向けばのこと)
おもに食欲でしょうかねっ(^^ゞ

でも秋の空気 景色はだぁいすきですっ

先日 関東エリアの友達から すんばらしい 秋空と頭を垂れる稲穂の写真が携帯に(翌日には田ぼのザリガニや稲を刈った後の景色など自然が素晴らしい景色 そぅそぅ本人の姿もえかったよ~)・・・どこが海外の片田舎(友よ ごめん)かと思うような景色に秋を戴き心が和みましたぁ

さて 今日も朝からいいお天気で 気持がいいですね
頑張って いってきま~す


無題
 
おはようゴザイマス

ライブ行けなくて凹んでます。。(^-^)





レディーボーデンあったんですね(^-^)


絶対欲しいもの は、カッコつけて周り気にしたりなんて小さい事はどうでもいいから、

手に入れてッ

下さいね!








ちゃんちゃんッ

レディーボーデン☆
うちの近くのスーパーでは、いつも半額くらいで売ってますょ(^-^)v
なので。。ついつい買ってしまうんですよね♪♪♪
コーヒー味☆オススメしまぁ〜す☆(o^一^o)☆
是非、チャレンジしてみてください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]