忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


昨日は、来てくれた方、応援くださった方、
魂をみんながくれたからか、異常に緊張して

しまいました!!!。いい緊張に持って行く
つもりが、異常に緊張していました。

みんなホントありがとう!!緊張をいい感じ
にステージに結びつけることができ、自分
たちでも納得のいくステージになりました。

本当にステージは、むずかしいなぁと思う
毎日ですが、そんな中から毎回、みんなに
そして、自分達にOKと言えるステージで
ないと、いけません。いろんな状況で総合
的にOKと言えるもの、これこそ目指すもの
のひとつです。

改めて来てくれた方々、応援メッセージく
れた方々、魂送ってくれた方々、本当に
ありがとう!!!次は9月21日月曜日
三軒茶屋グレープフルーツムーンです!!


それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁ。



うたうたい 合わせ鏡に なれなくちゃ
歌は世につれ 世は歌につれ



中川
  ”さぁ〜〜〜て、もっと大きく構えて
  どかぁぁぁぁんといきましょうかねぇ!!”
                  謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした
まず、謙ちゃん達に謝らなくては…
LIVE途中、ちょっぴりお腹がいたくなっちゃってしゃがみ込んでしまいごめんなさい

謙ちゃんも緊張してたように、私も今回、何だか緊張しました

来月のLIVEには、仕事の都合で行けないのですが、身体に気を付けて、いい緊張感のあるLIVEが出来るよう頑張って下さいね
ありがとうございました ! !
謙太郎さん、お疲れさまでした。

ライブ ♪ とってもとっても楽しかったです。

次回は準備しましょうね、お水 ! ! 笑



すごい熱気でした(^O^)
謙ちゃん、おはようございます。(^O^)/
一昨日は、お疲れ様でした。
熱い、夜をありがとうございました!!m(__)m
今回のLiveも、全曲に謙ちゃんの熱い気持ちが込められているのが、しっかりと伝わってきました。(^O^)

そうそう、ある曲の歌詞が頭にこびりついて離れません。責任とって下さい。(笑)
「街が壊れる、山が壊れる・・・」 謙ちゃん、喉の修復はできましたか?

街が壊れる、山が壊れる、私、壊れたBaban-Ban~♪f^_^; 失礼しました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。m(__)m

やっぱり、謙ちゃんの歌声、最高!! 大好きですっ!!
素晴らしかったですっ
謙ちゃん おはようございます

三度目のライブ お疲れ様でした
回を重ねる毎にKUERVOが出来上がってきて お二人の息もぴったり・・・安心して聴いて居られます
そして活動が順調に歩き出したことを実感しています

スタートしたばかりだから お二人には「まだまだこれからたい」と云われそうだけど とにかく活動してくれることに 私自身、安心してしまったのか・・・最近は書き込みもサボり気味になっちゃって ごめんなさい。

ブログは何時も読ませて戴いてます なので謙ちゃんの気持ちや頑張りは伝わってきてます


先日の謙ちゃん・・・凛々しく感じましたですっ

残暑が続きます 健康にきをつけて 次回のライブへ挑んでくださいね(^^♪
ありがとう~
謙ちゃん、ライブ良かったですよ♪

今かかえている問題が、
進むことも戻ることも出来ず
もがいていますが、曲を聞いて
いて、なんかちっぽけな事の
ようにも思え、だんだん
胸にしみこみ泣けてきました。

一緒に行った友人も満足して
いましたよ~
コメントを送れないので
私からの伝言です。

そうそう、街で呼びかけていて
時間もあったので、久々に
(手帳を見たら20年ぶりでした)
献血をしてきました。

体調が思わしくないとか
グズグズ思っていたのに、意外と
健康体で驚きましたよ!
終わってから、レディーボーディンではありませんが、
ハーゲンダッツのアイスが
あったので頂いてきました♪

今の献血ってすごいんですね!!

次は10月受けれそうです~
ヘブンズドア
楽しくて楽しくて熱くて熱くて・・・
そんなステージ、ありがとう&お疲れ様でした。

お二人の熱い想いがガンガン伝わってくる・・・
ガッツリと受け止めなければ!!
と、パワーいっぱいいただきました。

ありがとうございました~~!!
3度目Live
謙太郎くん、Liveおつかれさまでした 
 
3度目Live
でも、いつも新鮮です  
ライブハウスの違いもあるのかもしれないですけど、 
謙太郎くんの魅力的な歌声が、練習を積んでさらに味が出ているのだと思いました。
ジマゼンさんの、あの、人をひきつけるギターと謙太郎くんの歌声が素晴らしく合っていて、さらに心に響くのです。
 
体が震える感動 って、なかなか無いですケド、CUERVOの曲が始まった瞬間から…震えます。
 
やっぱりCUERVOは違います。

最高でした
ありがとうございました。

…『CUERVOバラード』 も、聞いてみたい などと思ってます…

行きたかったなぁ。。。
ライブ行きたかったです。関西ではしないんでしょうか?
お疲れ様でした
熱いライブで元気を貰って帰ってきました
楽しい時間をありがとうございました
来月も楽しみにしています
無題
 
少し遅くなりましたが

ライブお疲れ様でした(__)


今、
少し前の日記読んで気付いたのですが
ライブの日にち勘違いしていた私がいました(T_T)

21だと思ってしまっていました(;_;)


‥22日は暇してたのに、勝手に残念残念って悲しんでました‥




泣きます‥‥



(笑)






ちゃんちゃん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]