忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


自分がちっちゃい頃、40歳の方、たとえば
両親とか近所の方とか、すんげぇ〜〜〜大人

でした。も〜〜〜う、町内会の寄り合いなど
、母に付いて行くと、大人が大人の話してて、

超退屈な自分は、知らない子と友達になったり
そのくらい長い時間、ミーティングしてる、

でも、気が付くと自分が何かのミーティング
するときって、平気で4〜5時間やるし、

そんなことから、大人と子供の違いをなんと
なく、掴んでいたけど、いざ自分が40歳
という時期を迎えて、改めて気づいた事は、
”かわいらしさ”でした。いくつになっても
人間ってかわいらしく、年輪を重ねるように
時間を積み、いろんなスキルは増えるけど

心を許せる、友達や、彼、彼女、パートナー
には自分、あるがままの自分を、まるで
幼い頃の我がままな自分のように、受け止め
合う、なんだかとっても人間ってかわいい
と思っちゃいました。

いやいや、いまちょっとハマっている某
ドラマがありまして、なんだかすっごく
人間ってかわいいなぁ〜〜〜と思ったわけ
です。

いずれにしても、僕の場合、修行が足りませ
ん。ホント、それを実感する夏です。

さあ、自分の夏を、2009の夏を見つける
ぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

それではみんなの明日が良い一日になります
ように   また、あしたぁぁぁぁぁ。


実るほど こめつきバッタな 大人でも
例えば絶対  カプリコじゃなきゃだめ


中川
  ”男らしさも、女らしさも、なんだか
  かわいらしく、愛しく、思えませんかぁ”
                 謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
楽しみです!!
謙太郎さん、こんばんは!

9月のライブ、娘と二人で参加することになりました!

娘は「お母さんの付き添いと言うことで!」と言っていますが、
東京のライブハウスなんて始めてなので、こんなおばさんがウロウロと大丈夫かな?と今から少し心配しています。
あくまでも、娘の付き添い・・と言う事で場違いな感じもごめんなさい!と割り切って、謙太郎さんの懐かしい歌声に酔わせてもらおう!!と思っています。

本当に楽しみなんですが、当日は一番目に登場との事、その後すぐに帰るのかその日の出演者が全て終わってから帰るのか、出来たら教えて欲しいな・・・と思っています。

とに角、当日が本当に楽しみです!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]