忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


今日は、夏がまだまだ終わってないような
一日でしたが、ここしばらくはこんな日々

が続くんだろうなぁと思っていると、ミン
ミンゼミがまだまだ元気に鳴いていました。

まだ夏を謳歌してないような気がしている
し、まだチャンスがあるような気がして
うれしかった!木々の葉っぱの先が少し
色変わりしてはいますが、夏が行くとやっ
ぱり寂しい気もしますね。

さて、世の中が変わろうとしていますが、
しくみやルール、それを監督する人々が

変わっても、変わらない大切な事を大切に
守って行くのは一人一人の僕達だと思います。

大切なのは一人一人の僕達がしっかり自分を
持ち、人としての道に反する事無く強くある
ことだと思います。世の中はそんな一人一人
の“心”の上に成り立っていると信じます。

これから練習、今日は、シマゼンがあまり
体調がよくないので、無理させずいこうと
思います。なにしろ、僕達の練習、本番
なんです。ハンパな練習だと2人だけだと
ホントだめだめなんです。2人が集中して
やることによって、やっとサウンドになる
んです。

変わろうが、変わるまいが、人の道、じっく
り歩んでいきましょう。ねぇ!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。



欲の華 華麗に誰もを とりこにし
でもぼくたちは もう見分けられる


中川
  ”バスでいこうかなぁ、自転車でいこう
  かなぁ、う〜〜〜ん悩む悩む!!!
  雨降るかもだし〜〜〜降らないかもだし
  よし!!!バス!!!!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様ですm(__)m
今晩は~☆彡

練習日…だったんですね

二人の練習は 本番と同じレベルとのこと。
何事にも真剣な二人だからなんでしよう

シマチャンの体調が 芳しくない様子ですが
季節の変わり目 謙ちゃんも十分気をつけてくださいね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]