忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


木の葉っぱ、先の方が色が違う?これで
いいの?これが普通?木の葉っぱ、何が

変わったの?何故色変わりなの?季節
を良く知ってるんだね。教えてよ!

季節の変わりに僕達は、どうするのが
正しいの?僕達は、どう過ごすのが

正式なの?ぼくたちは、季節を知ってい
るようで、本当は全くわかってないんだ。

目に見える風景、肌で感じる温度、外から
教えてもらって初めて知る事が出来るんだ。

え?木もそうなの?外から知るの?僕達
が着物を増やすように、手を打ってると?

でもどうしてもそうは見えない。まるで
同調してるように、君は自立してる。
まるで、自主的に、まるで先導してる
みたいに勇ましく頼もしく変化を恐れない。

君は無限の色を伝え、無限の時のきざみを
伝えている。一秒が100分割されてる
みたいに。  ぼくたちはそれを見て季節
を見る。

葉先のカーキは、本当は何色なの?


みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。



僕達は 人という名の 自然の長
でも本当は 一番下かも


中川 
  ”あ、そうそう、食物連鎖で思い出した!!
  レディーボーデン!!!買いにいかなくっちゃ!”
                  謙太郎

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お久しぶりです(^-^*)/
謙ちゃん、こんばんは☆今日はレディーボーデンに反応してしまいましたf^_^;
いつも気になりながら日がズレてたのでコメントしてなくて…
私もこの夏はレディーボーデンよく買いました(^O^)/
近所のスーパーでパイントが\298だったんです!!
種類は、バニラ・ストロベリー・チョコレート・クッキーだったと思います。
1番よく買ったのはクッキーです。後最後はチョコレートでした。
やっぱりレディーボーデン美味しいですね(o^~^o)
色々な種類出てるから謙ちゃんも試してみて下さいネではまた(^O^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]