忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


セットリスト、あげよう!と思っていたのに
・・・・・・いかんいかん、あげます。

1 openning

2 愛といういきもの

3 the sun on the slope 坂の上の太陽

4 旅人
 
5 ライジング

6 俺って何

7 あるがまま

8 SLOW DANCER

9 始まる

でした。シマゼンは既に書き込んでいますが
今後は僕も、しっかり書き込んでいきます。

いろいろ気の利かぬ僕、まだまだ修行が足り
ません。がんばらねば!!!です。


さて、夏、もういってしまいそうです。なの
で、山にいくぞ計画、ついでに海も!!を
断行しようと思いますが・・・・時間作れない
っぽい・・・とにかく、僕の夏を発見しよう
と思います。

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、明日ぁぁぁぁ。



手を合わせ 祈り頭を 下げること
その心根が ぼくのあこがれ



中川
  ”家の近所にある、いつも誰かが
  きれいに掃除してあるお地蔵様
  とってもおごそかで、かわいらしく
  そこを通るだけで、元気になれるんです”
                 謙太郎
PS
佳代さん、遅くなってごめんなさい。
  改めて、御結婚、おめでとうございます。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
聴きたい! 聴きたい! 聴きたぁ~い!
 経済的に上京なんぞ、とーてい無理!!・・・な、地方のファンのフォローもヨロシクぅ~・・・といっても、今んとこ一曲も聴いたコトないんで"CUERVO"のじゃなくて"中川謙太郎"のファンなんだけどね?!(^^v

 私ゃ特に信仰してるモンとかは無いけど、妖怪とか"山の神様"とか"海の神様"みたいな自然と直結してるモノは、在って欲しいと思ってるしだいで・・・キャンプ先に祠とかお地蔵様とか道祖神とかあると、「今晩、よろしくお願いします」と掌を合わせたり御神酒を添えたりは、しちゃいますねぇ・・・特に単独キャンプの時は!!(^^;
無題
こんにちは、私もクエルボで活動始めはってから、謙太郎さんの歌声聞いていません。関東だけではなく、できれば関西にも来て下さい。
秋風だね(*^□^*)
謙ちゃぁぁぁぁ~ん(≧▽≦)


ライブから数日過ぎてしまいました。
お礼に言葉を、まっ先に伝えなきゃぁぁぁ~(*^□^*)
そう思っていたのに、遅くなっちゃってごめんなさい

22日は、ちょっときんちょぉぉぉした謙ちゃんでしたね(・∪<)/
何だか、いつもと違う謙ちゃんに逢えちゃった気がします
(*´艸`)

でも、いざ歌い出したらカッチョエェェェェ謙ちゃんにだぁぁぁぁい変身
夏の終わりに、あっつ楽しい時間を過ごせましたぁ
(-^▽^-)

ありがとうございましたです( ̄▽ ̄〃)


朝晩すっかり涼しくなって、風が秋よねぇぇぇぇ~
って嬉しくなっちゃいます。
スーパーには、秋刀魚君も並び始めましたよぉぉε=(/*~▽)/
秋刀魚の塩焼き、食べたいなぁ~。
って、気が早過ぎσ( ̄▽ ̄;)


気温の変化が原因で、風邪をひいたりしないように気をつけてねぇぇぇ。

(⌒^⌒)b
お地蔵様
謙太郎さん、こんばんは。
友人の家の前にお地蔵様がいます。そのお地蔵様には頭がありません。きっとその昔、どなたかの身代わりになられたのだろうと
話しています。
この時期、地蔵盆をします。
私はそのお供えのおさがりをいただくのが、とても楽しみです。
気付かないくらい小さなお地蔵様ですが、ファンも多く友人夫妻に
とても大事にされています。
心地よい風が…♪
謙太郎さん、こんばんは☆
朝晩 涼しくなってきて…秋の気配を感じますね。
なんか あっという間に夏が終わっちゃう…そんな感じで。。。ちょっぴり さみしいような……
だけど。今年の夏は☆海に…花火に……楽しい思い出がいっぱい♪何よりクエルボのライブに行くことができて♪
今。わたしの思い出の宝箱は いっぱいです♪♪♪
この先。。気持ちがブルーになった時には…この宝箱を開けて、元気を出すんです(o^一^o)v
謙太郎さん、山に行くぞ計画☆実現できると良いですね〜♪
まだ間に合いますょ。夏の思い出☆いっぱい作ってくださいねっ!!
そして☆大好きな秋を笑顔で迎えましょ〜〜♪♪♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]