忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


音楽活動がうまく運ばなかった時期に、
メンタルな部分で、ずいぶんと痛手を

受け、ヤバい感じだったんです。シマ
ゼンに再会し、今のように至るまで、

“鎧”が重く、逃げ道すら見つけられない
感じのころがあり、そういう意味で”よう
やく鎧がはがれて来た”ように感じている
“現在”があるという意味でして、ソロ
コンサートが近いわけではないので、
一応言っときます。

沢山の友人、知人、親友、両親の支えが
あり、このブログで応援してくれる
みんなの支えがあり、本当に感謝して
います。本当にヤバい状況でした。

それが、やっと"こびり付いていた”もの
が、消え始めているという事を書いた
んです。ソロコンサートがある時は
速攻、お知らせいたします。

さてさて、明後日、です。本番!!!!
良い緊張を保てればいいのですが、
保てない時もあったりして、保てない
時って、あとあと反省ってこともあり
平常心を保っていい感じで“爆発”と
行こうと思います。

しかし、やっぱり僕はナチュラルボーン
な唄うたいです。それだけでもう、子供
みたいにわくわく。でもどきどきみたい
な・・・・。

よっしゃ!がんばります。

それではみんなの明日が良い一日になります
ように   また、あしたぁぁぁぁ。



あのライブ このライブだの 思い出は
あせないように この胸の中



中川
  ”ヤバい時期はありましたが、決して
  人の道に反するようなことはなかった
  しありません。念のために。”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
未来
謙太郎さん、こんばんは。
逃げ道すら見つけられないって
本当に辛いですよね。
これからはゆっくりと鎧を脱いで苦しんだ時間の何倍、何十倍、何百倍‥謙太郎さんの信じて貫いた道を楽しんでください。
誰しも“反省”という気持ちが無くなったときは初心を忘れてしまったということだと私は思います。
土曜日は反省を恐れずに思いっきり爆発してください。

偉そうな事を言ってごめんなさい。
そっかぁ~
謙太郎さん、こんばんは(^-^*)/
早いもので明後日になりましたね!
いろんな思いしたんだね~。でも先月のライヴハウスでの謙太郎さんは辛い時期なんて何もなかったかのように、まるで何かをふっ切ったように私には見えたよ。
ここにきて謙太郎さんの胸の内を少しでも書けたというのは大きな一歩だよね!心も体も唄も一つにして、どこにも落っことす事のないように、前に進んでくださいね。
明後日のライヴ、凄く楽しみにしていたのだけれど、訳あって行けないの(/_・、)残念です
あ!でも先月一緒にいた友は行くからね!ビシッとキメちゃって下さいね

頑張れ~謙太郎(ごめん)
頑張ってください
お久しぶりです。ブログは毎日見ていたのですが~('-'*)

ライブ もうすぐですね ここに来るまで、私達には計りきれない苦労、思い、色々してきたことでしょう!でも けっして無駄な時間ではないし、いろんなことを乗り越え今があると思うし、これからも色々あるでしょうが、謙太郎さんの周りにはたくさんの応援団σ(^_^;)?がいます 無理をしないで下さいね
今回は残念ながら行けませんがいい報告楽しみにしています
来月は行けたらいいなあ~
LIVEの度に…
私自身も凄く緊張する…
LIVE楽しみにしてます♪
無題
 
私今日凄く楽しみにしていたのに‥

ラグビーの試合応援&その企業の祭りの行事の為‥

う"ぅ…欠席デス(涙)



楽しんで下さい(≧▽≦)/











ちゃんちゃん
待ってるよ!!
謙太郎くん こんばんわ
書き込みはしなかったけれど、毎日見てましたよ
謙太郎くんは強い人ですね
もし、私が謙太郎くんの立場ならきっと今、この世にいないでしょ・・・
あなたの歌声大好きですよ
あなたの歌声、心に響きます
ソロコンサート待ってますよ
(出来れば名古屋あたりでお願いします)

いつも謙太郎くんを見てますよ
ファイトだ!!
謙太郎くん、そして私も(笑)
気持ちは、そばに。
こんばんわ。クエルボのインフォの方にもカキコさせてもらいましたが、神様のイジワルで行く事ができません(泣)でも、最高の歌が歌えるように、その場にいる全ての人たちの魂が揺さぶられる歌が歌えるように、シマゼンさんと最高のパフォーマンスが出来るように、祈っています。気持ちだけは、謙太郎くんのそばに。

あなたが、めざす道が閉ざされ、暗闇にもがいていただろう時期、私もあなたを思い、心配で心を痛めていました。きっと、あなたのファンはみーんな同じだったでしょう。
こーんなに歌が大好きな人なのに、あんなに歌力があるのに、歌を歌うために生まれてきたような人なのに、このままじゃあ、歌を忘れたカナリヤになっちゃう。
ふとした時にあなたが心をよぎる時、心が重くなりました。

だから、今現在の生き生きとした。そう、水を得た魚のような謙太郎くんを、また見られて本当に心から嬉しいんです!!

本当に良かったね!!
程よい緊張
謙ちゃん、いよいよ今日ですね♪

私はママさんバレーをやっています。
でも、ド素人なので下手なんですが、人数の都合で試合に
出ないといけない時があり
コートに立つと緊張します。
ものすごく・・・

でも、気づいたんです。
こんな緊張って、日常で
あまり経験出来ることじゃ
ないので、程よい刺激だな~
と思って、その緊張を
楽しんでいます。

謙ちゃんも、その緊張を
楽しんでくださいね♪
お疲れ様!!
謙太郎さん、ライブお疲れ様!!
ライブに参加した人たちのカキコミを読ませてもらい、皆に感動を与えるステージが出来たこと、本当に良かったですね!!

私はまだ生のステージ、聞かせてもらう機会が無くって、残念ですが、近いうちにきっと!と只今計画中です。

謙太郎さん、お疲れ様でした!!
ちょっと、幸せ
謙ちゃん、昨日のライブは九州から来てくれたファンもいて、何だか私も嬉しくなりました。謙ちゃんの歌を聴きたい人、全国にいるのに聴けちゃう私は、ちょっと幸せです。今日は一日、昨日聞いた歌が仕事中でも、頭の中をグルグルしてました。ライブは、緊張していたようには見えなかったけど・・・ 博多弁は??? でも、言葉から受けるフィーリングはスキですよ。すぐ、意味がわかるようになったらいいなぁ ♪♪♪
ますます、磨きをかけてね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]