忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


福岡の薬院だったかな?共同で借りた
ライブハウスでした。明日は、学校!

なのに、しかも台風が来て、大雨のもう
どうしようもない天候の中、初めての

ライブハウスでした。”WHAT"という
バンドでした。コピーもやったけど
オリジナル重視のバンド、学校の帰り

ベースの伊藤くんの家が溜まり場でよく
夕ご飯、いただきました!おいしかった
!!!

24年前の今日、初めてのライブハウス
で今頃の時間は、多分伊藤君の家でたま
ってたと思いますが、う〜〜ん青春!!

というわけで、セミくんの鳴き声も
ときどきになった今宵、31日、なん
だか夏って”今日で終わりで〜す”みたい
な一日がありますよね。他の季節はわか
りにくいけど、いよいよ“秋!!!!”
です。待ってました!!!!!!!!

秋刀魚、秋刀魚、さ〜ん〜ま〜〜〜〜!

やっぱり描く大きなテーマは“秋”に決め
ようと思います。だからって楓や紅葉
ってことではありません。もっと、深く
しぼりこんで!!レッツ トライです。

それではみんなの明日が良い一日になります
ように  ではまた、あしたぁぁぁぁ。



いまひとつ 信じられない 国政を
見下ろしながら 夏が過ぎてく


中川
  ”答えは無い時代は 終わったと
  知らせる風が吹けば
  答えの無い時代も 悪くないと
  告げる季節が 今始まる”
       CUERVO 始まるより
              謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 その日の…
 1985.08.31のセットリストわかるよ♪
思い出した 。 。 。
謙太郎さん おはようございます。

なんだか楽しそうですね~ 伊藤家 ♪ ♪

訳あって(笑) 思い出しました ・ ・ ・
何年か前、仕事が終わって新幹線に飛び乗り
ジャズバーへ行ったことを。
大好きなトランペットとサックス奏者のライブが
あったから 。 。 。
遅れてお店に到着すると、中に入れるの ? ってくらい
人で溢れかえってて、カウンターの中までも
お客さんでいっぱい 。 。 。 (*_*)
でも演奏はもちろん MCも楽しくて、そしておまけに
地元のドラマーさんの飛び入りがあり 3人でセッション ♪ ♪
なんとも楽しい一夜でした。
あの時ムリして行って本当によかった~ 。 。 。
ステキな音だけでなく、人達にも出会えたから。

人生が楽しく過ごせるのは、こんなことの積み重ねもありますね。
健康に感謝して、これからもよく働き よく遊び
よく学び ・ ・ ・ で、過ごしていきたいと思ってます ! !

謙太郎さんも私達のために、健康一番 ! !
で、お願いしますね。


ごめんなさい。
なんだか勘違いさせるようなタイトルで、ごめんなさい。
昨夜の謙太郎さんのブログと m.mさんのコメント
読む前に書いたもので ・ ・ ・ 。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]