忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も一日 おつかれさまです


昼間 いつもラジオ聴きながら仕事しており

ここ最近 やはり世の中全体が変わりつつある

のを感じている中で 近頃もっともこの変化に

反応しているのがラジオ局に送られるリクエスト

もぉ〜〜〜絶対今のリクエストコーナーのほうが

音楽的にも精神的にも 最高なんです。


ちょい前までよくはしらないがどこかにあるような
海外の曲ばっかりで もうここ10年くらい
音楽シーンって変化してねぇ〜〜〜〜〜〜と思って
たとき 大震災 しばらくはその甚大な被害や
未曾有の出来事に圧倒され悲しみや嘆きに包まれて
いたラジオ番組でしたが 今日 毛色をがらっと
変えてくれました。その名も

”国際救助隊な音楽と感じる曲リクエスト!!!!”

そう!あれは、制作が終わった午後3時頃、いきなり
どんどこどん どんどんどこどこどこ どんどこどん
どんどんどこどんどん・・・・・・・・・・・・・!

聞いた事ある太古の音 同僚たちは”大捜査線だぁ!”

でぼくは”いや〜〜ちがうちがう〜〜〜サンダーバード
サンダーバード!!!!”自身をもって言い切りますと

”今日の一曲目はサンダーバードのテーマでした!!”

つづいてみんな”聞いた事あるけどわかりませ〜〜〜ん
なかが〜〜さ〜〜〜んおしえておしえて!!!”

ロッキーたい!ロッキーのテーマ!!!!!

”つづいてロッキーのテーマでしたぁ〜〜〜〜〜〜”

なかが−さんすげ〜〜〜っすね〜〜〜〜やっぱ年の功
ですかぁ〜〜〜

”・・・・・・・・・・・・・・・・・・”

つづいてレベル3の難問!!!

テテ テテテテッテッテ−〜〜〜〜〜 テテ テテテテッ
テッテ〜

しばぁ〜〜〜〜〜らくみんな考えて顔を見合わせるなり

”ブラバンの曲ぅ〜〜〜〜〜” おいおいおいおいおいおい!

大脱走のテ〜マでございますです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

”お送りしましたのは戦場に架ける橋のテーマでした〜。

”???・・・・・・・・・こういうこともある!!


みんなおすすめはサンダーバード!!!!絶対絶対!!!

おすすめです。マジで心の火種に何かが注がれます!!

先ほどサンダーバード ゲットしたのでこれから

心ゆくまで聞きま〜〜〜〜す

みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁぁぁぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]