忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日も一日 おつかれさまです


今地震がきました。 東北地方の方、冷静に

行動してくださいね。東京よりかなり強い

震度6強とテレビでいっています。海岸線や

河川などの近くにいらっしゃる方は絶対に

近づかづ高台に避難してくださいね。

どうか落ち着いて危険をまず回避されてください。


これからも地震の揺れが続くようです。

みんな心ひとつに冷静に行動しましょうね。

今後のニュースをチェックしつつ冷静に

対処しましょう。


中川謙太郎



改めて 書き込みます

戦後 豊かに 甘える事を許される運命をあたえられ

この人間界の至福のときを過ごして来た僕達 日本人

その中で いつの間にか 親 兄弟 友人 恋人 

仲間さえ 踏みつけてさらに豊かさを求めようとする

現実のなかで 地震が地球が 僕達の大切な東北の

仲間達を容赦なく奪っていった現実は 少なくとも

僕には”心 情け おもいやり” これこそが唯一の

僕達の僕達たる所以だと 思い知りました。

また大地が揺れました。震災下でもまだ

”心 情け 思いやり”を欠く仲間達が引き起こした

とはいいませんが もし となりにまだこの期に

及んでもわかってない仲間がいたら ぶん殴ってでも

教えてあげて下さい。一人の”心 情け 思いやり”

が百人を強くすることを。大地が3分 揺れるだけで

今の僕達は たじたじになる。でも 僕には”大丈夫”

といってくれる“仲間がいます。それだけで負けない

心を確認できる。高齢の方々に今、戦争より怖い
体験が昔の恐怖を呼び起こし体調を壊され震えが
止まらない方々が多いそうです。もちろんそれを
黙って見ているわけではないですが もっともっと

僕達はお互いを許し 信じ 手に手を取って
この”地球からのメッセージ”を受けて立たねば
なりません。お金でなんとかなるなら 日本銀行
さん 依頼の額をこの国で困っている被災者に
印刷してあげてください。政府さん空き家や

仮住居の速攻の設備をどこでもいい、一日も早く
作ってあげて下さい。安心を元気な僕達でなんとか
支援できる体制を早く作って下さい。

放射能は人災です。研究者の皆さん中和する方法
を一日も早く見つけて下さい。

時代が”成長時代”から”共存時代”に入った事、
“心 情け おもいやり”が唯一無二の武器なのだと
告げて下さい。

一人でも多くの仲間をみんなが求める時代がきました。
まずは 明日知らない方と心から会話してみましょう。
時代が変わったんですもん そんなに簡単じゃないですよね
でもそれをやることでようやく僕達は”地球”と”ライバル”と
共存できると思います。

時計も指輪もブランド品も関係ありません。大切にして来た
ものは大切に でも ”心 情け 思いやり” 絶対に
心に宿して下さい。お年寄りにあったら背中にゆっくり
手を当てて ”大丈夫ですよ、ぼくにできることは
なんでもいってください”とチャレンジしてみてください。

頻繁に地震がくること イコール ここ人類集中です。
さあ 明日がきます 意気揚々とライバルとの戦いに
挑みましょう。大丈夫、俺がいますから!

さあ 落ち着いて眠って下さい おやすみなさい




中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]