忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日も一日 おつかれさまです


地震以来 いかにこの国の政府や行政が

頑張ってくれても たぶん自分を生かそう

とするあるいは思いやりいたわり助けてくれる

最大の頼みは自分なのだと痛感 もはや裸の

心で僕達国民のことなんて実は お荷物 

誠心誠意守ってくれるなんてことはないと

悟らざるを得ません。

原発も実はレベル7どころではないのかも

疑わざるを得ません。でも 僕は僕を生きるために

僕自身の責任でしっかり生きて行きます。

もう 誰かに頼ったり たすけを求めたり

極力しない 仲間のたすけを得ながら身の丈で

しっかり生きて行こうと思います。

国も政府も行政も 僕と同じ人間のかたまり

もはや怒りは感じません。だから これ以上

もう偉そうに姿を見せないでほしい。それぞれ

の家族をせめて守ってあげて下さいと言いたい。


中川謙太郎


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]