忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   今日も一日 おつかれさまです



いろんなことが いろいろ起こり始めた世界中

いろんなことが ストレス いろんなことに

思い悩み いろんなことから逃れたい そんな
とき いい発散法があるんです。ひとりでも

できるんですが おもいっきり”ものまね”するん
です みなさんはかつて幼い頃 何かになりきって

遊んだ事ありませんか?”ばかくせぇ〜〜〜”という
まえに 是非ためしてみてください。たとえば

月曜日 クレヨンしんちゃん 3分
火曜日 古今亭志ん生    5分
水曜日 バカボンのパパ   7分
木曜日 ドラえもん     2分
金曜日 適当英語ですきな洋楽をあっていようが
間違っていようが思いっきり歌う   3分

土曜日 幼い日の自分    3分
日曜日 司祭        4分

僕は職場でいま やはりいろいろ落ち込んでる
若い奴らに自分のためにもこんな意識を
持ちつつ接する事で以外と良いアドバイスが
できたり 自分もストレスを発散している
ことに気が付きました。

なりたいものに勝手に少しだけなってみることで
以外とすっきりしますよ。役者みたいなことかな?

なりきることで自分となり切った自分を遊ばせる?

明日は 声の大きい幼稚園生になって若いやつらと
接してみます。うまくつき合ってくれるように
会話はもちろん考えるんですが 7割強 相手も
ぼくも楽しく仕事しています。ホントですよ!!!

やってみてください!だまされたとおもって!!!
ホント思い切ってやってみたら 以外とたのしいです!

明後日は 古今亭志ん生 いこうかな!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁぁぁぁぁぁ!



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…

今日、テレビを観ていたら、被災地の方々がこのままじゃいけないと、お店を開いたり、被災前に行なっていたコトを再開し、前向きに進め始めていた…
その姿を見たら、元気になれた…

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]