忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  今日も一日  おつかれさまです



僕は  おそらく 記憶にある頃からだから

小5くらいから映画が大好きで 最近なんやら

かんやら 忙しかったから何かぼぉ〜〜〜っと

していて無料映画サイトなど覗いてなかった。


いろんな調べものをしていてホッと一息 なに

やら無料映画サイトの事思い出し 覗いてみた


大好きな古い映画  心 八つ墓村 エクソシスト
オーメン 白蛇抄 もう数えると邦画洋画かぞえられ
ず しかも子供がみて楽しめるたぐいのものでは
ない”おっさん”なもの 記憶の中には一杯出てくる
んですが・・・・・とにかく その街の風景や
街の成り立ち 様子などの描写が異常に頭を離れず
無料動画の良いところかとも思うんですが、その
覚えている風景を”あ〜〜〜これこれ”って味わえる
んです。

エクソシストなんかその怖い部分よりジョージタウン
のあの街の様子を思い出すと なんだかネスカフェ
飲みたくなったり 八つ墓村みると事件のことより
岡山の山間の村に無償に行きたくなったり

13日の金曜日みるとどんなシーンよりも最後まで
生き残る女性が怯えながらインスタントコーヒー
入れてるシーンをまねしてみたり

こんなことを機会があればかねがね真似して楽しんで
きた なんとなくその映画の季節にも”時間の中の
一回しか無い季節”を思ってみたり

無料動画サイトほんと有り難い昔のアルバムみたい
で なんかほっこりしてしまいました。

当時中一だった頃 音楽サークルのようなもの
に入っていた僕は高3のお姉さんが”白蛇抄よかった
よ〜〜〜”といっていたので友達と見に行き
刺激が強かったんですが 妙にあの風景や夏の香り
滝の景色確か同じ年くらいだった仙道敦子さんが
出ていて当時から大好きな俳優さんの夏木さんっていう
戦国自衛隊で影トラを演じられた方のことなんか
なぁ〜〜〜んかなつかしい友人にあったような
今日でした。

でも超ヘビーダウンなときは八つ墓村からの
ニューシネマパラダイス でガンダム3本だて
をみるのが パターンだったことを思い出しました。

また忙しくなる その前に昔から好きだったもの
もう一度チェックしてひたろうと思います。

渥美サンの金田一がサイコーなんです!!!!
みんなも見方を変えて山崎努さんの怪演に意識を奪われない
ように渥美さん追いかけてみてください。朝8時ごろから
関西のお寺を夕方まで回るシーン 芥川也寸志さんの
サイコーの音楽と風景と三位一体、すばらしいですから!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また あしたぁぁ



中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]