忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、今日も一日、お疲れ様です。


結局、2代目ロドリゲスカルロスということに
・・・・・・・。新しいのはいいけれど、う〜ん

なんか初代を気にかけてしまう再開の書き込み
です〜。なんといっても130年来の猛暑、

夏は、まだまだ終わらず、蝉の声だけが妙に
聞こえなくなって行く季節のお知らせには
ど〜も今年の夏、耳をかす気もないようで・・。

7月26日レコ発ワンマンを皮切りにツアー
の真っただ中、来て下さる方、手紙やお花など
送って下さる方、魂送って下さる方、本当に
ありがとうございます!!!!

今年はホントに次々に目標にチャレンジ出来ている
年、まさか、ツアーなんて去年の今頃は、こんなに
目標にチャレンジできるとは思いもしませんでした。
このチャレンジ、絶対にものにせねば!!!です。

さて、これからのスケジュール、シマゼンも
アップしてくれていましたが、クエルボの
ホームページをご参照ください。各地の
チケットにつきましては

info@rhymeon.com

にメールで詳細を明記の上、送信してくだされば 
入手可能になっています。どうぞよろしくお願いします。

なんでもまだまだ”夏”なそうなぁ〜、みんなこの
解けそうな暑さには十分気を付けて下さいね。

それでは、みんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁぁ。



熱風の 空にうろこの 秋の色


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
よかったね
二代目ロドリゲスくんよろしく~
確かに昼間は暑いし熱風ですけど、日が暮れるのが早くなり夜には秋の虫の音がちらほら聞こえてきて小さい秋を感じつつ、まだまだ続く残暑の厳しさに体がやられぎみです。水分補給や熱中症対策に気をつけてくださいね。
ライブにも少しでも行けるように日々頑張ります。
無題
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
blogのお早い復帰、良かったねo(^-^)o

今年は、9月になっても連日35度超え(-.-;)
そして、こちらの今日の予想最高気温は、何と、38度!!(*_*)
いったい、どういうこっちゃ?
それでも今日は空を見たら、積乱雲とウロコ雲っぽい雲が同居していましたo(^-^)o
こんなに暑いけど、やっぱり秋は来ているんですねo(^-^)o

この暑さは、もしかしてCUERVOのせいかも(^^ゞ
だって、CUERVOの活動が熱く燃えているんだもん(^O^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]