忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


ツアーファイナルを前に、時間を、これまでの時間を
眺めていた。行く先々で、応援してくれるみんなの声

、手紙や花束、ブログの書き込み、ETC..............

自分の中にある夢、希望、将来の絵............

再び走り出した時、誓ったのはもう決して自分で
自分をやめないこと。走り出したらまた、昔

夢中で走り続けた道が現れた。うれしかった。

でも、違っていたのは、冷静な自分がもう一人
自分の中に誕生していたことだった。

そりゃ〜そうだ。子供じゃないんだから.........

道は以前より、風も雨も傾斜も、全部きびしく
そんな道を行けば行くほど、冷静な自分が
腕組みをして考え事をしていた。

「・・・・・・・・・・・・・・・」

光、だんだんと見え始めているこの光、
以前にも何度かみたような・・・・・・・・。

でも、いまはこう思う。追いかける光があり、
それを追いかけられる自分がある・・・・幸せ者。

スローダンサーのPV、すばらしい作品が日本の特殊メイク
の第一人者、原口智生監督のもと、出来上がりました。
すばらしいPVです。是非ご覧頂きたく、CUERVO
ホームページにてご覧いただけます。7月26日のエンディング
曲、始まるも同時にご覧頂けますので、クリック、全画面で
よろしくです。

体制がいろいろ整えばここからも見られるように
したいと思います。

それにしても、早くみんなに会いたい・・・12月25日
渋谷EGG MAN、初めて東京でライブに立った場所、

さあ、再び、振り出しへもどれ!!!!!!

俺の信じた俺まで、もう少し・・・・・・!!!!!

中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様デス…

お久しぶりですねぇ~♪

PV見ましたよぉ~♪

大好きな曲に何度も何度も繰り返し見ちゃいました(笑)

そんな中の謙ちゃんの久しぶりの書き込みに嬉しくなっちゃいました♪

風邪にノロウイルスにと流行っているようなんで謙ちゃんも身体に気を付けて下さいね☆

私も早く逢いに行きたいよぉ~♪♪♪
良かった
毎日、ブログを見ては、何もない日が続いていたので心配でしたが、 今日、久しぶりにクエルボのCDを聞きながら、習字を書こうと思い、聞き出して、ふっとブログを見ようと開いたら、更新してあったので、嬉しくなりました。そして、謙太郎さんも元気そうなので、安心しました

PV見てみたいけど、パソコンは使えないので、息子に頼むか?携帯?
いずれにしても頑張って?見ようと思います(*≧m≦*)


25日のファイナルライブ楽しみにしています
寒さも増してきますので、風邪などに気をつけて過ごしてくださいね
一安心!
お久しぶりです。
お元気そうで、良かった!
一安心です。シマゼンさん共々書き込みがプッツリ途絶えて・・・。心配しましたよ!!
 
スローダンサー・・見ましたよ。
しんみりと・・でも終わりには、なんとなく微笑ましく見つめていました。

いよいよですね、ソロライブ!
心置きなく楽しんで下さい!!
やっぱりカッコイイ~
お久し振り~書き込みがピタッと止まって心配してたけど、元気な謙ちゃんの声が聞こえてきそうでたちまち笑顔になってま~す。
PV見たよ~大好きな曲 CUERVOを見ると自然とニンマリしてしまいますネ、何度もリピートです。
体調に気をつけて、25日はビンビンに楽しみながら唄ってください。 私も早くライブ見たいなぁ~待ってます!!
逢えるまでPVだぁ~
無題
こんばんは~ 謙太郎さん 久しぶりのカキコミ嬉しいです 元気そうで良かっです。 これから寒くなるので体調に気をつけて下さいね。
お帰りなさいo(^-^)o
謙ちゃん、お帰りなさいo(^-^)o
自分見つけの旅に出掛けていたんですねo(^-^)o
どうやら、見つけたみたいですね(^O^)
これからのLiveが楽しみです\^o^/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]