忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


本番前の数日間のこの緊張感、初めて
ステージに立ったときからあるんです

が、年を取るごとに、その質が明らか
に変化しています。なんというか、

緊張そのものは変わってないんですが
ホントに勝つか負けるかの“勝負”みた

いな心境なんです。これも変わってま
せんが、変化しているのは冷静に考え
ると、直接の勝負ではないし、勝ち負
けは、自分の中にはあるにせよ、結果
”よかったぁ”と自分でも思えてみんな
からも”よかったぁ”と言ってもらえる
“ライブ”できるか?ってことを、昔は
“喧嘩”と言いました。今はやっぱり”
勝負”かなぁ〜〜?。

自分との”勝負”って感じです。うん〜
でもやっぱり、何かが変化している
のも事実、とにかく“良い緊張感”です。

さて、あと2日、できることはやった
し、後はやるだけです。おおおお、血
が滾るぅぅぅぅぅ!!!!

それではみんなの明日が良い一日になりますように
また、あしたぁぁぁ。



もうすこし あとすこししたら はばたこう
自由に舞いとび 自由に泳ごう



中川
  ”がんじがらめな自分だったことに気が付き
  ようやくがっちがちだった自分から開放され
  そうです。ホントようやく、そういう気が
  しています。人にはいろんな悩みがあります。
  僕のは甚だ身勝手極まりない悩みだったんだと
  ガチガチの鎧がとれて行くかんじです。”
                    謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
はばたく
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^O^)/
今日も一日、お疲れ様でした。(^O^)

”はばたく”って、CUERVOのソロLiveのことですか?
だとしたら、その日を楽しみに待っています!!o(^-^)o
でも、その前に目先の楽しみがっ!!!\^o^/
楽しみ~♪
こっちまで、ドキドキしてきました~~~

当日涙を見ないように、
しっかり体調管理して出発しますよね。

そうそう、レディーボーデン・・
補充されていました~~
おまけに、ストロベリーも
ありましたよ~~~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]