忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


”HOLLYWOOD"がデビューした95年、
そんなテーマでうたを作って行きたい
と心から思った日から、今日で15年
と二ヶ月、人は弱い!と理解し、飲み込む

までの日々は相当で、テレビや映画などで
見る”目立つ人”は、へんに強く見えて
憧れていたところがあって、僕は“妄想”

のとりこになっていた頃がありました。
“世界の中心で・・・・”なんて言葉が
出始めて、”そっか!!人はみんな
自分が中心なんだよなぁ”と思い始めて

歯車が狂い出した。だから何?的な
ふぅ〜んそれで?的な、冷めた自分が、
現れ始めた。いつか、この感情と対決
するときが、くる!!そう感じていました。

人の前で相対する方々に真っさらな自分
ではいられなくなった始まりでした。

”おれは、弱い!!!”そう自覚すればするほど
僕は自分で自分の好きだった部分を
どんどん無くして行きました。そして武装
することを覚えた。そんな自分を見るのは
超いやでした。

弱い自分のどうしょうもなさ、今はそれが
おれらしくかわいらしく、微笑ましく、
残念だけど愛おしいです。そして、裸の
自分が今、これを書いています。

強さを求め、ステージに立ってた20年
前の自分がかわいらしいです。よしよし
って強く抱きしめてやりたいです。狂おしい
ほど夢一直線、でも空回り、なつかしい・・。

いい足りるまで、自分の"セキララ”を書かせて
ください。ごめんね、でも今、こうしたいんです。


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お願いしたいこと
謙太郎さん、お疲れ様です。
お願いしたいことがあります。

これからは、”決して一人で背負わないで下さい。”
なるべく、周りの人を巻き込みましょう。

↑の””内の言葉は、先日、私が友人に言われた言葉です。
その言葉、考えてみると何にでも当てはまりますよね。
だから、謙太郎さんに言ってみました。
”何もできないダメ人間”なのに生意気なことを書いてごめんなさい。
徒然なるままに
 伝えたいことがある、聞いて欲しいことがある、僕の思いは・・・魂は・・・・・・それを音に乗せるとロックになる♪
 とりあえず、歌詞だけ聴いてるつもりで拝聴してるから、存分に吐き出しておくれ?!
心。。
軽くしてあげて下さいっ。
自分を苦しめるのは自分。
そう想います。
無題
謝らないで…

謙ちゃんがここで色々、話したいって気持ちになれたコトが私は、嬉しぃ…

無題
弱音は吐いたっていい


辛かったら 
辛い  って言えばいい


わたしも言う 


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]