忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れ様です。


全く、警戒してなかったから、びっくりした。
突然のシャワーみたいな雨。

渋谷交差点、全滅、みんなずぶ濡れ状態で
それぞれの近場に駆け込み、いきなり

交差点から人がいなくなった。川のよう
になった道路、自転車の人達が諦めた
ように"堂々”と進んでいる感じ。

雨は15分くらいかな?続き、あっという間に
いつもの”世界一”の交差点に戻った。

そう!ずぶ濡れになって帰って来てようやく
ほっと落ち着いたところでした。


みんなの明日が良い一日になりますように
また、明日。


大気やら 気圧やらが ひちゃかちゃで
神様にバツ 出されたみたい


中川謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
謙太郎さん、こんばんは。
突然の雨に遭遇されたのですね。

湯船で体を温めましたか?
温かいものを食べて早めの睡眠を。
くれぐれも風邪をひかれませんように。
気をつけてね
謙ちゃん、雨に濡れたら、余計、”水の滴るいい男”になったことでしょう。(^m^)
でも、風邪をひかないように、気をつけてね。(^_-)-☆
大変でしたね!
謙太郎さん、突然の雨、大変でしたね!!

こちらも、ほんの数時間、雨が降っていましたが、今はもう上がっています。

娘が今週末、友達と一緒に博多へ遊びに行きます。ネットを見ながら、なにやら美味しい食べ物屋さんを探していました。

やっぱり食欲の秋!!美味しい物には負けてしまいますよね!!

謙太郎さんも、しっかり食べて、これから流行るであろうインフルエンザに負けない身体でいましょうね!!
こちらも雨・・・
謙chanこんばんは★

こちらも、今日突然の大雨。。。。最近ちょっと考え込んでしまってたことがあったので
『えいっ!』って雨の中を歩いて
心のモヤモヤもザブ~ンと洗い流してもらいました(*^^)v

あたしにとっては、神様からのプレゼントの雨だったかも★

ひっちゃかめっちゃか !
謙太郎さん こんばんは。

夜に咲く一夜限りの花 『 月下美人 』 が、昼に咲いたと
ローカルニュースでやってました。

ぬ~ 。 。 。  なんだかせつない 。 。 。
やっぱりこの季節にその名の通り、月光の下で咲くからこそ
神秘的でキレイだなぁ~と思うんですよね ・ ・ ・

なにかがおかしくなってきちゃってるんでしょうね。
悲しいけど ・ ・ ・ 。


渋谷の交差点といえば、初めて歩いた時、びっくりした
ことがありました。
なんでみんな、ぶつからずに歩けるの~ ? ? と(笑)

あ、もっちろん今は大丈夫ですよ !
前の人にくっついて歩いてるから ♪ ♪ 笑

おやすみなさい。


なんで?
謙太郎さま

こちらにはお初です。
ココの存在を2年以上気付かなかったのか不思議。全部読むには時間がかかりそう。でも読破するぞぉ~!

いろいろ伝えたいことがあって、お手紙を書きたいのですが、どこに送れば良いのでしょうか?教えてくださいm(..)m
無題
 
中川サ~ン(^0^)

お元気ですかッ?

久しぶりに遊びに来ました~♪♪
中川サンは、良い毎日を過ごしていましたかぁ?(^^)/♪


無理し過ぎず‥頑張りましょうねぇッ





ちゃんちゃんッ(^.^)
多忙のようですが・・。
こんばんわ。謙太郎くん、前に比べてブログの更新が遅くなりましたね。多忙なんでしょうか。それだけ毎日、充実した良い日が送れているということかな?

そんな多忙な毎日でも、心を開放し、リラックスする時間も大切です。
知っていますか?今夜から23日までオリオン座流星群が肉眼で見られるんですよ!23時くらいになったら、東の空を見上げてみてください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]